オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛かつもと村 関西/福岡

「牛かつもと村 関西/福岡」の求人情報

[ ギュウカツモトムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛かつ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 10F [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛かつ> 牛かつもと村 関西/福岡

牛かつを日本の食文化に
「牛かつを日本の食文化に」という想いを胸に、こだわりの美味しさをご提供。
衣に使用するパン粉も厳選し、特製の山わさびソースや岩塩で牛の美味しさをさらに引き立てます。ミディアムレアに揚げた霜降りの牛かつは、お席に設置した石盤で炙りながら、火の通り具合をお好みで調整できるところも魅力です◎

この強みを最大限に生かし、皆様の元へ美味しい牛カツをお届けできるように出店を加速してまいります。

「牛かつを日本の食文化に」
牛かつを日本の食文化にすべく牛かつもと村の挑戦のスタートです。
是非、期待をしてください。


牛かつを日本の食文化に
「食」を通じて、新たな「価値」や「驚き」を創造し続ける、牛かつもと村では今後の事業展開を担う幹部候補を募集しています!

【お客様の約8割がリピーター様という驚異のリピート率!】
あなたには、お客様に”驚き”と”感動”、そして”また来たい”の感情を提供する急成長ブランドでの店長としてお店作りをお任せします。

店長の仕事は、客数を増やすことではなく「また来たい」という感情を毎日お店で創る事がお仕事です。
熱狂的なファンづくりを仲間と一緒に楽しみませんか?

志高く、仲間を大切にし、関わる人に幸せになってもらいたいという人財を募集しております。

また、アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方は是非ご応募ください。


全店で募集開始
牛かつ 壱弐参
牛かつもと村 池袋店
牛かつもと村 西新宿店
牛かつもと村 渋谷店
牛かつもと村 上野店
牛かつもと村 秋葉原店
牛かつもと村 立川グランデュオ店
牛かつもと村 横浜ジョイナス店
浅草 牛かつ
牛かつ いろは
牛かつもと村 渋谷分店
牛かつもと村 新宿南口店
牛かつもと村 原宿店
牛かつもと村 コレド室町店
牛かつもと村 ルクア店
牛かつもと村 難波店
牛かつもと村 難波分店
牛かつもと村 新宿アルタ裏店
牛かつもと村 福岡天神西通り店
牛かつもと村 福岡パルコ店
<応募先>牛かつもと村 関西/福岡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。