オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鴨そば さわ田
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「鴨そば さわ田」の求人情報

[ カモソバサワダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 JR根岸線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシカメラマルチメディア横浜 B2F [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
応募資格 未経験歓迎/フリーター/異業種からの転職など、幅広く歓迎します!
◎飲食経験者歓迎

<一つでも当てはまる方、お待ちしています>
・ラーメンが好き
・うどん・そばなどの麺類が好き
・人が好き
・将来、独立したい
・自分のアイディアを活かしたい
・たくさんの常連さんに囲まれたい
・ちゃんと評価されたい
・仲間と楽く働きたい
勤務時間 ※シフト制/実働8時間(勤務時間・シフトは店舗により異なります)
休日・休暇 シフトによる
有給休暇
待遇 【制度に関する詳細は下記もご確認ください!】
▼ファイブグループ公式note▼
「楽しいでつながる世界を作る」をミッションに、飲食業界で活躍する「人」や「カルチャー」をお届けします。
https://note.five-group.co.jp/
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
新店舗『鴨そば さわ田』にて、仕込みから調理、店舗の管理までお任せします。

《さわ田について》
■ラーメンの単価:800〜1400円
■1店舗あたりの席数:【吉祥寺店】8席 【ヨドバシ横浜店】20席
■スタッフ数:【正社員】約3名 【アルバイト】約15名
■1日の来客数:200名〜3000名

《具体的な仕事内容》
◇接客
お客様が店舗入り口にある券売機で食券を購入します。席に座られたら水を提供し、食券を預かり、麺の硬さ・味の濃さ・油の量を確認。大きな声で注文を厨房に伝え、できたてのラーメンを提供します。

◇調理
厨房での仕込み(野菜やチャーシューなどのカット・下ごしらえ)、麺あげ(麺ゆで)、盛り付けを行ないます。仕込みと麺あげの「調理担当」と、トッピングを用意して盛り付ける「調理アシスタント」に分かれます。

《店長業務にも少しずつ挑戦》
店舗の売上・利益管理、スタッフ教育、アルバイト採用・管理、プロモーション計画立案といった店長の業務をサポートしていきます。少しずつ店舗の管理にも携わっていってください。

《当社で働く3つの魅力》
★社員になれば、賞与が年に12回支給されるので、年収600万円以上を目指すことも可能です。

★明確な評価制度を用意している当社。 年に2回、昇進するチャンスがあり、今年も多くのメンバーが店長になっています。「2年で10店舗出店」を目指しているので、店長になれるチャンスも多々あります。

★店長から先のキャリアパスも用意。早ければ半年〜1年で店長、2〜3年でブランドマネージャー、そして経営幹部を目指すことができます。さらに今後は海外にも積極的に展開していく予定。希望次第では海外で店を持つこともできます。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鴨そば さわ田 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ラーメン> 鴨そば さわ田

清流のようにフレッシュで澄んだ味わいと旨味を届けたい
​らぁ麺 さわ田は、地域に愛されるラーメン店を。という想いから、2021年3月19日「吉祥寺どんぶり」の跡地にオープンしました。
今期、ラーメン事業部の事業拡大ならびに、新規業態開発をするにあたり、まずは店長として活躍いただき、いずれは一緒に事業を推進して頂く、プロジェクトメンバーを募集することとなりました。

ご応募いただいた皆さんには、既存店の「さわ田」の新しい商品の開発や、これからスタートする、新しいラーメン業態の開発を一緒に考えて頂きたいと考えています。
日本全国から海外まで、あなたの力を発揮できる場所で活躍してください!業態も働き方も「全く新しいラーメン屋」のスタートアップメンバーとしお迎えします。


新しいラーメン業態の開発を共に
「食」を通じて、新たな「価値」や「驚き」を創造し続ける、さわ田では今後の事業展開を担う幹部候補を募集しています!

【お客様の約8割がリピーター様という驚異のリピート率!】
あなたには、お客様に”驚き”と”感動”、そして”また来たい”の感情を提供する急成長ブランドでの幹部候補としてお店作りをお任せします。

店長の仕事は、客数を増やすことではなく「また来たい」という感情を毎日お店で創る事がお仕事です。
熱狂的なファンづくりを仲間と一緒に楽しみませんか?

志高く、仲間を大切にし、関わる人に幸せになってもらいたいという人財を募集しております。

また、アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方は是非ご応募ください。


■同時募集中■
らぁ麺 さわ田
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-4 三河屋ビル 1F

鴨そばさわ田
神奈川県横浜市西区北幸1丁目2−7 ヨドバシカメラマルチメディア横浜 B2F
<応募先>鴨そば さわ田 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。