オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鴨そば さわ田

「鴨そば さわ田」の求人情報

[ カモソバサワダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 JR根岸線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシカメラマルチメディア横浜 B2F [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 鴨そば さわ田

清流のようにフレッシュで澄んだ味わいと旨味を届けたい
​らぁ麺 さわ田は、地域に愛されるラーメン店を。という想いから、2021年3月19日「吉祥寺どんぶり」の跡地にオープンしました。
今期、ラーメン事業部の事業拡大ならびに、新規業態開発をするにあたり、まずは店長として活躍いただき、いずれは一緒に事業を推進して頂く、プロジェクトメンバーを募集することとなりました。

ご応募いただいた皆さんには、既存店の「さわ田」の新しい商品の開発や、これからスタートする、新しいラーメン業態の開発を一緒に考えて頂きたいと考えています。
日本全国から海外まで、あなたの力を発揮できる場所で活躍してください!業態も働き方も「全く新しいラーメン屋」のスタートアップメンバーとしお迎えします。


新しいラーメン業態の開発を共に
「食」を通じて、新たな「価値」や「驚き」を創造し続ける、さわ田では今後の事業展開を担う幹部候補を募集しています!

【お客様の約8割がリピーター様という驚異のリピート率!】
あなたには、お客様に”驚き”と”感動”、そして”また来たい”の感情を提供する急成長ブランドでの幹部候補としてお店作りをお任せします。

店長の仕事は、客数を増やすことではなく「また来たい」という感情を毎日お店で創る事がお仕事です。
熱狂的なファンづくりを仲間と一緒に楽しみませんか?

志高く、仲間を大切にし、関わる人に幸せになってもらいたいという人財を募集しております。

また、アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方は是非ご応募ください。


■同時募集中■
らぁ麺 さわ田
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-4 三河屋ビル 1F

鴨そばさわ田
神奈川県横浜市西区北幸1丁目2−7 ヨドバシカメラマルチメディア横浜 B2F
<応募先>鴨そば さわ田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。