オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 千葉店

「串カツ田中 千葉店」の求人情報

[ クシカツタナカチバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京成千葉線 千葉中央駅より徒歩5分 千葉都市モノレール1号線 葭川公園駅より徒歩2分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-12-2 金杉歯科医院 1階 [地図]
運営 株式会社ファイブグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ> 串カツ田中 千葉店

大阪B級グルメ『串カツ田中』の一員へ
本場大阪で絶大な人気を誇る『串カツ田中』。田中の味と大阪の文化を日本中のみなさまに届けたい!そんな思いから都内にも続々出店中!
愛され続ける『串カツ田中』の味を、あなたの手から広めてみませんか?

居酒屋の気軽に立ち寄れる強みと、大人数で羽を伸ばして楽しめる...そんな活気が溢れている空間。圧倒的にお客さんと仲のいい場所を作り、圧倒的な楽しさと安さを届けたい。

お客様と「楽しいでつながる居酒屋体験」を通して、一人ひとりの居心地の良い安心感のある居場所をつくり続ける。この時代に必要なのは、一人でも、仲間でも、気兼ねなく人といられる居場所だ。飲食店はただ食事を提供するだけの場所ではなく、人が「楽しい」を感じ、人とつながる「居場所」をつくっているのだということ。
お客様と一緒になって「楽しい」を感じること。会話がしたくなる空間づくり。誰もの憩いの場、同じ趣味の人が交流する場。そこから、人のつながりが深まり、地域コミュニティを元気にしていく場が育っていく。
お客様の声、スタッフのアイデアから、新しいサービスや取り組みがはじまる。地元の人たち、近隣の店舗も巻き込んで、居酒屋の枠を超えた新たな場を生み出していく。
みんなで楽しみながら「楽しい」居場所をつくっていく。
私たちがつくる場には、お客様の笑顔はもちろん、スタッフの笑顔が溢れている。人の幸せを考える仕事、成長体験ができる場として、働きたい人が増える。
私たちがつくる場は、地域から孤独をなくし、人を輝かせる。人を幸せにする人をつくり、ノウハウを発信し、社会に貢献している。どんな時代も、一人ひとりが安心できる居心地のよい居場所をつくり続けよう。
人が「楽しい」でつながり元気になる「居場所」を、世界に広げていこう。

永く地域に愛され続ける店を創り続けるための挑戦がスタートします。
あなたにも新たなメンバーとして活躍していただきたいです。


【お客様の約8割がリピーター様という驚異のリピート率!】
あなたには、人が「楽しい」でつながり、元気になる「居場所」を世界に広げていく急成長ブランドでの店長としてお店作りをお任せします。

店長の仕事は、客数を増やすことではなく「また来たい」という感情を毎日お店で創る事がお仕事です。
熱狂的なファンづくりを仲間と一緒に楽しみませんか?

志高く、仲間を大切にし、関わる人に幸せになってもらいたいという人財を募集しております。

また、アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方は是非ご応募ください。

全店で同時募集中
串カツ田中 秋津店
串カツ田中 大船店
串カツ田中 千葉店
串カツ田中 多摩センター店
串カツ田中 所沢店
串カツ田中 秋葉原店
串カツ田中 浜松モール街店
串カツ田中 吉祥寺店
串カツ田中 石神井公園店
串カツ田中 調布店
串カツ田中 京成大久保店
串カツ田中 朝霞台店
串カツ田中 代々木店
肉汁餃子のダンダダン 本厚木店
肉汁餃子のダンダダン酒場 大宮店
<応募先>串カツ田中 千葉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。