オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月27日 15:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Hawaiian BBQ & Cafe Merengue 都立大学店

「Hawaiian BBQ & Cafe Merengue 都立大学店」の求人情報

[ ハワイアンバーベキューアンドカフェメレンゲ トリツダイガクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハワイアンレストラン
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区中根1-6-1 ニューヨークコーナー 1F [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハワイアンレストラン> Hawaiian BBQ & Cafe Merengue 都立大学店

□★□ "ふわふわパンケーキ"で話題を呼ぶカフェレストラン『メレンゲ』□★□
ハワイリゾートの雰囲気を楽しめる、幅広い年代から人気のブランドです♪
2021年12月都立大学駅に、Merengue業態初“ハンバーグとパフェのお店”がオープンしました!


『メレンゲ』の紹介!〜 本場に負けない味を提供! 〜
メインメニューは『ひとくち食べた瞬間に微笑みが溢れだす』パンケーキ!
1度食べたらヤミツキになるフワフワの食感の秘密は、独自の調理法。
オリジナルのパンケーキ粉に、卵黄とたっぷりのメレンゲを加えています。
生地自体にはバターや油も使っていないので、とってもヘルシーです。

■Merengue初“ハンバーグとパフェ”という新業態がオープン!
メレンゲブランド初の、ハンバーグとパフェにこだわった
ハワイアンBBQ&カフェが2021年12月にオープンしました!
ハワイの雰囲気を味わってもらえるように、メニューや内装にもこだわっています。


◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「Merengue」「あばぐら」「E'VOLTA」など次々に業態を開発し、2006年創業で現在50店舗を達成。
今はECサイトやデリバリー、テイクアウトなど、新しい販路を開拓し、新たな可能性を見出して企業を発展させ、コロナ禍においても前進を続けております。
成長し続け2023年4月には上場を目指し、2035年に100億円企業を目指して展開していきます!

店舗や新しい販路が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。
それだけチャンスがたくさんあるということです。

例えば、今の会社でポストが埋まっていて昇進のスピードが遅く、力を発揮できない。
自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、新しいことにチャレンジしたい、そう思っている方にぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、半年ごとに行う面談できちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>Hawaiian BBQ & Cafe Merengue 都立大学店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。