オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿とりひろ

「恵比寿とりひろ」の求人情報

[ エビストリヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 コース制の高級焼鳥店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-16-5 タチムラビルディング サウス地下1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 合同会社鳥尋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コース制の高級焼鳥店> 恵比寿とりひろ

■□■==============
贅沢空間を提供!
大人が集う洗練された高級焼き鳥店

==============■□■

\ 完全予約制の高級焼き鳥店『とりひろ』が2022年4月、恵比寿にオープンしました!/

ときにはお客さまとの会話も楽しみながら…。
高級和食店のような雰囲気のなか、都会の喧騒を忘れて食事を楽しめる空間づくりを心がけます。

ほかの焼き鳥業態とは一線を画しており、当店では高単価を設定。
ハイクラスの落ち着いた大人の方をターゲットとしています。
接待の場や特別な記念日、デートでのご利用など…。
お客さま一人ひとりが、思い思いのひと時を過ごせるお店を一緒につくっていきませんか?

◆◇ 絶対的な自信をもつ絶品焼き鳥 ◇◆
店主は都内の有名焼き鳥店で修業を積んだ確かな腕の持ち主。
その有名店の流れを汲んだ、こだわりの調理法による焼き鳥を提供します。

こだわり① 食材
滋賀県淡海地鶏、千葉県水郷赤鶏、季節の旬の野菜、
ほぼ全ての食材を生産者から直送にこだわり、紀州備長炭で焼き上げます。

こだわり② 調理法
熟成機(エイジングブースター)を使い鶏肉を熟成させるマシンエイジング焼鳥と、
その日締めた鶏を自ら捌いた最高鮮度の鶏肉を、コース内で適材適所使い分け、
味、香り、食感を楽しんでいただきます。

こだわり③ おもてなし
お客様の要望に合わせて、コース内容を柔軟に対応します。
非日常空間をお過ごしいただけるよう、
料理、接客、店舗内装、器、コース構成、全てで高い満足感を目指します。

==【 接客・ソムリエ経験者を歓迎 】==
4月にリニューアルオープンし、まだまだ新メンバーを募集中!
調理系のスタッフは、未経験の方でもOK!
基本から丁寧にしっかり教えるので、「イチから焼き鳥を学びたい」という気持ちがあれば大丈夫です。



〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
未経験でも、まっすぐに頑張る気持ちがあれば歓迎いたします。
ミシュランの星も技術も掴み取りましょう。

従来の焼き鳥店の枠を超えた、高級感漂うハイクオリティな焼き鳥店をつくりましょう。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>恵比寿とりひろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。