オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:33]

「RIBAYON」の求人情報

[ リバヨン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リビングスタイルの卓球バー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 蔵前駅より徒歩2分 都営浅草線 蔵前駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区蔵前2-15-5 MIRROR 4F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社 バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リビングスタイルの卓球バー> RIBAYON

*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*
お酒と夜景、卓球も楽しめるお洒落なバー♪
誰かを連れて行きたくなるリバーサイドビューの絶好ロケーション◎
活躍のチャンスは無限大!わくわくするバーで働きませんか?
*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*


◆複合商業施設『MIRROR』の4階『RIBAYON』◆
蔵前駅から徒歩2分の駅チカ◎
隅田川沿いの複合商業施設『MIRROR』の4Fに構える『RIBAYON』は、窓一面のリバーサイドビューを楽しめる卓球バーです。
スカイツリーや煌めく夜景を望めるロケーションが自慢♪
駒形地域のランドマークになるお店になれるよう、新たな大人の社交場をつくっていきます!

『RIBAYON』のこだわり
食後の一杯、あるいは仕事帰りなど、気軽に立ち寄れるバー。
靴を脱いで上がるリビングスタイルのフロアはリラックスできる他にはない穏やかな雰囲気。我が家に招待しているような空間で、親しい人や常連さんと過ごす時間は働きながらも笑いの絶えない楽しめる時間です。
お客さんとの距離も近く、肩ひじ張らずあなたらしく働けます!
店内には卓球台も設置しており、どなたでも卓球を楽しめます◎

ドリンクはスタンダードなカクテルからビール、季節の素材を使ったフレッシュフルーツカクテル、ウィスキーなどなど…豊富にラインナップ。
お食事もジャンルにとらわれず、お酒に合わせたラインナップを楽しめる無国籍料理。

美しい夜景、美味しいお酒、気軽な卓球など。
その日の気分やシーンに合わせてお好きなものをお楽しみいただけるカジュアルな雰囲気がお客様から好評です☆

:::::::::::::::::::::::::::::
『株式会社バルニバービ』
安定した母体で、スタッフが安心して働ける環境を整えています◎
:::::::::::::::::::::::::::::

『株式会社バーバックスブランド』の大元である、『株式会社バルニバービ』。
当社では、社内独立制度を生かしてそれぞれ独自経営組織とマニュアルを、自らが考えてレストラン運営を実現しています。
それぞれの個性あふれる想いや目指す道を邁進し、経営マネジメント層の育成強化やスタッフのモチベーション向上を図っています。

:::::::::::::::::::::::::::::
『株式会社バーバックスブランド』
地域に根付いた店づくり、人が集う酒場を考え続ける
:::::::::::::::::::::::::::::


当社は人と人を繋ぐような、そんなお店を目指します。
「食」を通じたプラットホームの創造で地域に新し風をとり込み、街の人々に必要とされるお店づくりを目指しています!
基本や初心を大切に、スタッフみんなで意見を出し合いながら、さまざまなチャレンジができる環境です。
あらゆる気づきを大切に、一緒に成長していける仲間を歓迎いたします!

【笑顔のたえない、明るい職場です!】
20代の若手スタッフを中心に、「接客が好き」「カクテルをもっと学びたい」「美味しい料理を作りたい」など、意欲があって個性豊かなメンバーが集まっています♪
当社を支えているのは、一人ひとりのスタッフの力です。
だからこそ、よりよいサービスを提供できるスキルをしっかり磨いてほしいと考え、そのためのバックアップも万全です!

【やる気さえあれば、チャンスは無限大!】
いろいろなチャレンジができる風通しの良い環境なので、目標に合わせたキャリアを目指すことも可能です。
どの分野でもしっかりサポートしていきますので、未経験の人も安心してください◎
どんどん新しい経験ができるやりがいある環境で、あなたらしく活躍してみませんか☆

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています♪
<応募先>RIBAYON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。