オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 讃岐のおうどん 花は咲く 新宿戸山店

「讃岐のおうどん 花は咲く 新宿戸山店」の求人情報

[ サヌキノオウドンハナハサクシンジュクトヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うどん専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 若松河田駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区新宿7-3-36 戸山センチュリー 1F [地図]
定休日 不定休
運営 讃岐のおうどん花は咲く新宿戸山店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん専門店> 讃岐のおうどん 花は咲く 新宿戸山店

=============
\今後を見据えたスタッフ募集/
経験者優遇◎独立支援制度あり!

即戦力として活躍してくださる方、お店の顔になってくれる方
多店舗展開の幹部になってくれる方を募集します♪
=============


★☆オープン4年目の人気うどん店★☆
2018年にオープンして4年目を迎えた『讃岐のおうどん花は咲く新宿戸山店』。
都営地下鉄大江戸線「若松河田駅」から徒歩5分、副都心線「東新宿駅」から徒歩7分の場所に位置しています。
緑あふれる戸山公園の近く、「肉うどん」の看板が目印!
店名にある通り、讃岐うどんの専門店です。

//
今回の募集は「店長候補・マネージャー」の採用が目的。
今後、新規出店計画中でポストがたくさん生まれる予定です。
当店は新しく出店するお店をしっかりと任せることができる方を探しています。
将来独立を考えている方に、とくにおススメな職場です♪
\\

明るくて清潔感のある店内は、女性一人でも入りやすく、讃岐うどんを愛するお客様でいつも賑わっています。
小学校低学年までのお子様がいらっしゃるご家族連れ、病院スタッフの方々、官公庁職員の方々などが主な客層です。

そんな当店のコンセプトは、“地域のパワースポット”になること
当店のうどんを食べてくださったお客様が、明日も頑張ろう!と思えるようなエネルギー源を提供したいと考えています。

☆★うどん天下一決定戦で東日本1位に!☆★
からだに優しいうどんは、老若男女を問わず、幅広いお客様に親しまれています。
その美味しさは、うどん天下一決定戦(2017年)で東日本で一番の評価をいただきました。

そんな当店の看板メニューは、「極上の肉うどん」!
卵黄が輝く、肉うどんはぶっかけ出汁が決め手です。
もちもちの麺にこだわり、その食感と美味しさがお客様に喜ばれています。

厳選野菜を使った惣菜メニューも大人気◎
健康や美容に気を遣う女性のお客様にも好評です。
うどんを楽しむための名脇役、地酒も自慢のひとつ♪
肉・うどん・出汁にこだわり、どれも満足していただける逸品揃いです!

★☆上質な味とおもてなしの心を伝えるために★☆
創業から4年目を迎え、ますます成長を続ける当店が目指しているのは、上質な味とおもてなしの心を伝えていくこと。
人を喜ばせることが好きな方なら、やりがいも十分ですよ!

~◎* 来年の出店計画に向けて *◎~
この募集は、2023年4月ごろの新規出店を見据えた募集でもあります。
まだ物件は未取得ですが、このお店から3キロ圏内にお店をかまえる予定です。
業態は未定。
独立希望者は、出店するためのノウハウを学ぶことができますよ♪

夢を持って仕事に取り組む方、将来は自分のお店を持ちたいという方、明るく前向きな気持ちで取り組んでくれる方
当店の商品、サービスを通して「このあと(明日)も頑張ろう!」とお客様が思えるエネルギー源を提供したいと思える方...。
さまざまな想いをお持ちの方を歓迎します♪

ぜひ私たちと一緒に、楽しく働きませんか?
まずは一度、あなたの意欲や夢、目標を聞かせてください!
ご応募、お待ちしています!!
<応募先>讃岐のおうどん 花は咲く 新宿戸山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。