オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エイトデイズダイニング

「エイトデイズダイニング」の求人情報

[ エイトデイズダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ダイニング
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩1分 都営都電荒川線 大塚駅前駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区北大塚2‐26‐1 [地図]
運営 エイトデイズダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニング> エイトデイズダイニング

+*+*+*+*+*+*+*+*+
毎日でも行きたくなるオシャレなカフェダイニング♪
調理&サービススタッフ大募集!!
経験活かして働けます
+*+*+*+*+*+*+*+*+


□■『eightdays dining』■□
当店は、大塚駅から徒歩1分。星野リゾートの新業態ホテル『OMO5』内の1Fにあります。

天井が高く、ゆったりとした店内は、開放的で心地よい時間が流れます。
天気のいい日は、大きな窓から日差しが差し込み、あたたかな光に包まれながら気持ちよくお食事ができます♪

シーンに合わせてご利用しやすいよう、ソファーやカウンター、ダイニングテーブルの席など幅広いタイプのお席をご用意。
お席によって椅子の種類を変えたり、空間を区分けしたり……。
居心地の良い空間作りのため、店内レイアウトにはこだわっています♪

席によってはカフェとバーの2つの雰囲気が楽しめることも大きな魅力の一つです。

~・「1週間に8日行きたくなるダイニング」~・
『eightdays dining』の店名に込められた思い。
それは、「1週間に、7日と言わず8日行きたいダイニング。」

美味しい朝食を食べるために一人で…。気の置けない友人とのランチタイムに…。大切な人とのディナーで……。
どんなシーンでも訪れたくなるお店づくりをしています。
また当店は、人と人・人と街をつなぐコミュニティとしての役割をすることで、「大塚の街づくりにも貢献すること」を目指しています◎

~・多彩なメニューを提供!!幅広い調理スキルが身に付きます◎~・
こだわりの食材を使用した食事は、毎日訪れても飽きないよう、その日の気分やシーンに合う多彩なメニューをご用意。
魚の仕入れや有機野菜など、素材からこだわるため、食材の目利きのスキルがきっちり身に付く環境です。
豚肉は低温調理で仕上げるなど、食材ごとによっての調理方法にこだわっています。

カフェメニューの「ラテアート」は、「小さなキャンバスに描かれたイラストが癒される」と大好評!!
当店で働くことで、ラテアートのスキルも身に付きますよ◎

\\大塚の体温を上げる「ironowa ba プロジェクト」を実施//
ただ、料理を作りお客様に提供して満足してもらうことが『eightdays dining』ではありません。
大塚の体温を上げるために、”街”に、”住む人”に、”訪れる人”にワクワクを提供するお店です。

大塚駅前広場や山口不動産が所有する複数のビルなどの「場」。
その「場」とさまざまなサービス、イベントを連携させ”大塚をカラフルでユニークなまちに変えていこう”という取り組みを実施!
"大塚の体温を上げる"をキーワードに、積極的に活動を行っています◎

▼主な取り組み
近隣店舗やアーティスト、生産者を巻き込んだbaフェスの企画出店
エイトデイズ主催WAin会の開催
コロナ禍で希薄になったコミュニティー(輪)を繋ぐイベントの開催など…

さまざまな人が輪のように手を取り合って暮らしていけるような…。
こころもからだも前向きになるような…そんなまちを作っていきたいと思っています!

《 最後に皆さまへ 》
居心地の良い店内で、お客様が思い思いの時間を過ごせるような、素敵なお店を一緒につくっていきませんか?
今までの経験を活かして、お店で活躍してくださることを期待しています。
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
<応募先>エイトデイズダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。