オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Deli&Pizza TOHKA

「Deli&Pizza TOHKA」の求人情報

[ デリアンドピッツァ トウカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルピッツェリア
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 田無駅より徒歩1分 
勤務地 東京都西東京市南町4-1-15 [地図]
定休日 火曜日
運営 合同会社H・F&E

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルピッツェリア> Deli&Pizza TOHKA

◆◇================
\\一緒に飲食業界を盛り上げていきましょう!//
ピッツァリア・イタリアンの経験者は大歓迎!
イベント事業やキッチンカー事業も展開する成長企業◎
=================◇◆


~■西武新宿線 田無駅から徒歩1分の【Deli&Pizza TOHKA】■~
コンセプトは、若い層~年配のお客様まで幅広く楽しめるカジュアルピッツェリア!
店内はレンガ調の内装×ウッド調のインテリアで揃えた、お洒落な空間。

◆◆厳選食材を使った本格ピッツァが自慢!◆◆
食材は、この道20年のベテランシェフが厳選しています。
ピッツァの生地も自家製のものを使用し、かなり本格的!
店内にある石窯で一気に焼き上げていきます!

メニュー構成もかなり本格的で、ランチからディナーまで大人気◎
ランチタイムには、近隣にお勤めのOLさんやサラリーマンが多数来店。
週末にはファミリー層が多く、にぎやかな雰囲気に包まれます。

ワインに合うおつまみや前菜も豊富で、女子会などにぴったり♪
夜には女性客を中心に、幅広い年代のお客様が足を運んでくださいます。

◆◇ ただいま精力的に事業拡大中! ◇◆
当社では現在、飲食店3店舗とキッチンカーを運営中。
イタリアン以外にも、居酒屋やカレーパン業態を近隣店舗で運営。
移動販売やケータリング、イベント事業なども展開し、他分野で活躍しています!

飲食にまつわるあらゆる業務を経験できる環境です。
独自の独立支援制度も整えているので、独立希望者の方も大歓迎です!

◆◇ 若手スタッフ多数活躍中! ◇◆
社員・アルバイトともに、20代のスタッフがお店を盛り上げてくれています。
みんなとても素直で、頼りになる仲間たちです!
そのまとめ役となってくださる店長&ピッツァ職人を募集中◎
勢いのある会社で、あなたの実力と経験を発揮してみませんか?

****************
これから会社として、さまざまな事業に挑戦していきたいと思います!
興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
面接でいろいろとお話しできたらと思います!
<応募先>Deli&Pizza TOHKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。