オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファミリー・ホスピス荒川ハウス

「ファミリー・ホスピス荒川ハウス」の求人情報

[ ファミリーホスピスアラカワハウス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 住宅型有料老人ホーム
席数 20席〜30席
最寄駅 都営都電荒川線 荒川七丁目駅より徒歩5分 京成本線 町屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都荒川区荒川7丁目2-3 [地図]
運営 ファミリー・ホスピス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <住宅型有料老人ホーム> ファミリー・ホスピス荒川ハウス

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
★12月NEW OPEN★
旅立つ前の時間を過ごすホスピス住宅
食事は日々の大きな楽しみ◎
ご利用者様の心に寄り添うお手伝い♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

わたしたちファミリー・ホスピス株式会社は日本ホスピスホールディングスグループの一員であり、「ホスピス住宅」を日本に根付かせたいという思いで研究と普及の活動を行っている会社です。がんや難病で緩和ケアを必要とする患者さんに対して、病院や施設とはまた違った新たな選択肢を提供しています。
ともに一丸となって、日々サービスのあり方について模索しながら新たな暮らしの場を提供していただける方を募集しています!

「ホスピス住宅」とは・・・?
がんや難病で専門的な緩和ケアを必要とするご利用者様たちの『新しいカタチのおうち』です。
病院とも施設とも異なる、病院と自宅の良いとこどりをしたおうちのこと。
訪問看護事業所、訪問介護事業所が併設されており24時間必要なサービスが受けられる環境です。
最期まで自分らしく生活することができるところです。

ホスピス住宅の利用者さんはどんな方・・?
主に緩和ケアを必要とし、人生のエンディングロールを迎える方です。
利用者様が最期まで自分らしく過ごせるよう、一人ひとりに寄り添ったケアを提供します。
ひとつの施設に在籍する看護師の人数は約10名以上、介護士の人数も約10名以上ずつになるように調整しております。

ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。ご質問だけでももちろんOKです!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

〜*+ この度、2021年11月に本牧ハウスが新たにオープン! +*〜
あなたには、当施設でご利用者様にご提供するお食事を担当していただきます。
がんや難病で終末期のご利用者様にとって、食事は日々の大きな楽しみ。
ご利用者様が幸せな気持ちで終末期を過ごせるよう、家族に寄り添うような気持ちで、一人ひとりに合わせたお食事をお届けしてください。
一人でも多くの方に穏やかな時間を過ごしていただけるよう、あたたかな空間を一緒に作っていきましょう!

〜*+ 女性が活躍できるアットホームな職場です +*〜
現在『ファミリー・ホスピス』で活躍中のスタッフは、女性が9割。
みなさん、ご利用者様を第一に考える思いやりあふれる方ばかりです。
いつもご利用者様にとって最も良い食事を考え、話し合い、アットホームな雰囲気の中で和気あいあいと頑張っています。
仕事に慣れるまでは、先輩スタッフがしっかりと丁寧にサポートしますので、経験が浅い方でも安心してください。

〜*+ こんな方を歓迎します +*〜
◎優しさを第一に、穏やかな気持ちで料理に取り組みたい方
◎料理を通じて誰かの人生を幸せに彩るお手伝いをしたい方
◎ホスピス住宅に少しでも興味を持たれた方

一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。
面接でお話しできることを、楽しみにしています。
<応募先>ファミリー・ホスピス荒川ハウス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。