オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MYSTAR BASE 〜Baum&Coffee〜

「MYSTAR BASE 〜Baum&Coffee〜」の求人情報

[ マイスター ベース バウムアンドコーヒー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バウムクーヘン&コーヒー専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分 東急東横線 新丸子駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目543-3 KAHALA WEST 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 3STARS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バウムクーヘン&コーヒー専門店> MYSTAR BASE 〜Baum&Coffee〜

☆☆☆エリア初のバウムクーヘン&コーヒーの専門店☆☆☆

★3STARS PANCAKEの新業態ブランド★

武蔵小杉から徒歩5分の好立地♪

武蔵小杉の新しい名産品となるようなバウムクーヘンによるギフトスイーツ展開とこだわりのスペシャリティーコーヒー


〜大切な人に贈る『推しギフト』〜

あなたの『推し』はいますか?

『推し』のアイドル、キャラクター、俳優、モデル、声優、芸人、などたくさんあると思います。

美味しいと思ったスイーツを大切な人にも味わって欲しい。

相手の要望に100%応える贈り方に加え、
自分の好きなモノを贈るコトが『推しギフト』です。

『推しギフト』は『想いのシェア』です。

『想いのシェア』から繋がる、コニュニケーションの輪を広げていきましょう。


〜私たちのミッション〜

『推しギフトでHappyを広げる!』

私たちが推している商品をたくさんのお客様に届けることが
私たちの『推し事(おしごと)』です。



〜MYSTARとは〜

『私の星=私の推し』という意味と、
ドイツ語の『マイスター(職人)』の意味を合わせた造語です。

MYSTAR BASEはその集合体で
『私の推しの場所』『私たち(職人たち)が推し事(おしごと)をする場所』
という意味を込めました。

人生に潤いをもたらし、身近な人に贈りたくなる商品が手に入る場所を目指しています。


〜MYSTAR BASEのある『裏小杉』〜

MYSTAR BASEのある武蔵小杉エリアは商店街や小さなお店が多く、少し下町感のあるエリアです。

タワーマンションが乱立し街開発が進む武蔵小杉のイメージとは違った古き良きカルチャーが残る場所が『裏小杉』エリアです。

地元の名産品をつくって地元の発展に貢献したいという想いから、
最終的には『MYSTAR BASE=私の推しの場所』という場所がお店だけではなくて
『私の推しの地元』
という街全体の意味になれることを目指しています。

『店作りは街作り』です。
『私の推しの地元』になる為のツールが今回提案する『私たちの推しのバウムクー
ヘン』です。

『裏小杉』の新しいカルチャーとなり『店作りが街作り』の一役になるように目指していきます。


〜チーズにこだわった進化系バウムクーヘン〜

MYSTAR BAUM
『バウムクーヘン×チーズケーキ』

チーズにこだわった進化系のバウムクーヘンです。
古き良きバウムクーヘンというスイーツが今までにないような新しいスイーツに生まれ変わりました!

/menu/
ふわふわスフレチーズバウム
ふわふわスフレクアトロバウム
ベイクドカマンベール&チェダーバウム
究極のバウム...etc

旬のフルーツを使用したフルーツタルトなどの生菓子や、
クッキー、ラングドシャなどの焼き菓子も展開。


〜MYSTAR COFFEE〜

コーヒーにもこだわっています!
厳選したスペシャリティーコーヒーをサイフォン抽出します。
サイフォンの最大の特徴は抽出時のパフォーマンスが実験的で見て楽しいことです。

最新のエスプレッソマシンを導入。ラテ系も幅広く展開。

抽出方法や豆の説明など一から丁寧に教えていきます。
ぜひ『推しのコーヒー』をお客様とシェアしてください!

今後コーヒー事業部を立ち上げて焙煎所も作る予定。


〜最後に〜

当社は武蔵小杉でパンケーキ屋を始めて5年の小さな会社です。

『スイーツを通じてHappy』を届けるをモットーにこれからもいろんなスイーツ事業に挑戦していく予定です。

街に笑顔が溢れ、街に必要不可欠なオンリーワンの会社を目指しています。

その為に一番必要なのは『人材』だと考えています。

社員の成長なくして会社の成長なし
社員の幸せなくして会社の幸せなし
社員の利益なくして会社の利益なし

人材は会社にとっての財産です。=人財です。

社員を生涯大切にして利益を上げ続けることを本気で考えています。

想いに共感して、共に成長していける仲間を探しています。

ぜひあなたにお会いできるのを楽しみにしています!!


〜系列店3STARS PANCAKEも同時募集中〜

お気軽にお問い合わせください!
<応募先>MYSTAR BASE 〜Baum&Coffee〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。