オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 安楽亭 足立加平店

「炭火焼肉 安楽亭 足立加平店」の求人情報

[ スミビヤキニク アンラクテイ アダチカヘイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉チェーン
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 つくばエクスプレス 青井駅より徒歩9分 つくばエクスプレス 六町駅より徒歩11分
勤務地 東京都足立区西加平1‐1‐1 [地図]
運営 株式会社安楽亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉チェーン> 炭火焼肉 安楽亭 足立加平店

::::■::::□::::■::::□::::■::::
「2030年にグループ会社を含む総売上を1,000億円に」
そんな企業の中核メンバーとして活躍していくと思うと、ワクワクしませんか?
2022年より新規出店への動きを加速!キャリアアップを目指すチャンスです★
::::■::::□::::■::::□::::■::::


正直、キャリア形成に関してはかなり自信があります。
「飲食業界でキャリアアップを夢見ている」「腰を落ち着けて働きたい」
そんな方はぜひ、以下の文章もお読みください!

◆◆ 炭火焼肉 安楽亭 足立加平店 ◆◆
つくばエクスプレス・青井駅から徒歩9分。
ファミリー層を中心に、幅広い世代に愛されるアットホームな焼肉ブランドです!

〜◆安心・安全の無添加食材&調理にこだわっています!◆〜
『安楽亭』では創業以来、脂肪注入、結着加工等をしない100%「自然肉」だけを使っています。
さらに、調達・加工・配送・販売まですべてを自社で一貫管理しています。
そのため安心・安全かつ、迅速に食材を供給できる体制が整っているんです!

タレも、香料、保存料、合成着色料が一切無添加のものを使用。
お子様〜お年寄りまで、すべてのお客様に安心して焼肉を楽しんでいただけます!

〜◆既存店も随時お店をリニューアル中!◆〜
出店だけでなく、既存店のリニューアルも積極的に推進中。
改装のコンセプト立案も、商圏を知り尽くした店長やブロック長などの現場社員が主導。
自らの思いのこもったお店を舞台に、地域№1のお店を目指していきましょう!

////・////・////・////・////・////
会社全体の活力と成長のため社員数を底上げ◎
管理職ポジションを本気で育てていきます!
////・////・////・////・////・////


☆★入社から半年〜1年で店長へ昇格可能!★☆
現在、会社・ブランド拡大期を支えてくださる仲間を本気で求めています。
そのため丁寧で充実した研修体制を整え、実力のある方はどんどん昇格。
店長以降も、数年スパンでブロック長、エリア長など、多彩なキャリアをご用意!
トップスピードで管理職を目指している方には、ぴったりの環境です!

☆★個人店のような裁量の大きい環境!★☆
地域のことを一番知っている店舗のスタッフに裁量を大きく持っていただくことにより
地域から愛される店舗づくりができると考えています。そのため”自分のお店”という
誇りを持ち、オンリーワンのお店を作っていただけます!
レベルに応じて適宜サポートしていくので、不安があればいつでも相談してください!
独立を目指している方には、実践的にスキルやノウハウを学んでいただけます◎

☆★スタッフ定着率がバツグン!★☆
フラットで風通しのいい組織なので、上司との関係性も良いと評判の弊社!
社員の平均勤続年数が15年と長く、ブランド愛のあるスタッフが多いことが自慢です。
年間休日113日のほか、産前産後休暇や育児休暇、介護休暇もご用意。
退職金制度も整い、社員のライフステージをしっかりサポートしています!

【 株式会社安楽亭 】
『炭火焼肉 安楽亭』をメインブランドに、よりアッパーな「炭火焼肉 七輪房」など
全国に204店舗もの飲食店を展開する、飲食企業です!

2022年以降は、新規出店を加速させていきます。
会社としても大きく成長期を迎える今こそ、実力を発揮していくチャンスです!

〜 最後に 〜
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
私たちは行動しないことを失敗と考え、行動した結果の失敗は成功のきっかけと考えています。
お客様の笑顔のため、会社の成長のため、思いついたアイデアは何でも試してください!

”自分で考え行動することが正”と考えていますが、フォローはしっかり整えています。
あなたの成長の手助けとなるよう全力でサポートしていくので、ご安心ください。

「キャリアアップ形成に悩み、がんじがらめの環境を打開したいと考えている」
「経験はあるけど失敗を恐れて、なかなか新しい挑戦へ踏み出せない」
そんな方に、ぜひ弊社の社風やキャリアアップ制度をご覧いただきたいです。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>炭火焼肉 安楽亭 足立加平店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。