オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE BBQ BEACH in TOYOSU 個室BBQ施設(店名未定)

「THE BBQ BEACH in TOYOSU 個室BBQ施設(店名未定)」の求人情報

[ ザバーベキュービーチイントヨス コシツバーベキューシセツ テンメイミテイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 バーベキュー場内の個室バーベキュー
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 新交通ゆりかもめ 市場前駅より徒歩10分 
勤務地 東京都江東区豊洲6-5 [地図]
定休日 年中無休(冬期は予約があれば運営)
運営 株式会社一家ダイニングプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーベキュー場内の個室バーベキュー> THE BBQ BEACH in TOYOSU 個室BBQ施設(店名未定)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
2022年4月OPEN予定
リゾートスタイルのバーベキュー場
新しい施設も続々とオープン予定!
屋外レジャー好きな方を歓迎します◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


★☆ 『THE BBQ BEACH in TOYOSU』 ☆★
市場前駅より徒歩10分。
ビーチリゾートの雰囲気が漂う都内最大規模のバーベキュー場です。
全天候型の施設のため、「いつでも気軽に都心でバーベキューを楽しめる」と、お客さまから嬉しい声をいただいています!
豊洲市場の新鮮で美味しい業界類を提供させていただいております。
また、Tボーンステーキやトマホークステーキなど、日常では食べられない料理が楽しめるのも当施設の売りです!

屋外レジャーを提供する当施設は、コロナ禍でも客足は好調です◎
さらなるサービスの向上に向けて、敷地を倍ほどまでに拡大予定。
2022年4月中旬には、敷地内に個室のバーベキュースペースとカフェレストランをオープンします!

\\オープニングスタッフを募集中!//
現在、個室のバーベキュー施設のスタッフを探しています。
飲食店での勤務経験は不問です◎
バーベキューやキャンプといったレジャーに興味のある方を大歓迎!
私たちと一緒に、新しいお店を一緒につくっていきませんか?

★☆ アーバンラグジュアリーな空間 ☆★
個室ならではの贅沢なプライベート空間をご提供♪
お客さまは手ぶらで来て、豊洲直送の鮮魚を堪能しつつバーベキューパーティーを楽しんでほしいと考えています。
バーベキューとしては高めの値段設定のため、アッパー層がターゲット。
従来のイメージを覆す、ワンランク上のサービスを心がけます!

~~ 若手スタッフ活躍中! ~~
既存の施設には、30代前半の社員、学生アルバイトが多数在籍!
やや男性が多めの職場ではありますが、年齢や性別に関係なく仲が良いことが自慢です。

一部体力勝負な仕事がありますが、負荷のかからない仕事もあるのでご安心ください◎
スタッフ一人ひとりとよく相談して、その人に合ったポジションをお任せしています。


【 運営会社:株式会社一家ダイニングプロジェクト 】
おもてなしのリーディングカンパニーとして、目指すは"日本一のおもてなし総合商社"!
飲食店の経営やブライダル事業など、あらゆる"おもてなし"に関わる事業を手がけています。
現在は居酒屋やカフェ、韓国料理店など、国内外合わせて69店舗の飲食店を運営中!

多事業・多業態展開をしているので、コロナ禍でも安定性は抜群◎
今後も時代の流れを読みながら、定期的に出店を計画しています。
おもてなしの会社といえば『一家ダイニングプロジェクト』といわれるその日まで、私たちは挑戦を続けます。

《 スタッフ一人ひとりの個性を尊重! 》
活発なコミュニケーション風土が根づいているので、年齢や入社年数、雇用形態に関係なくどんどん意見やアイデアを発信できます。
社内面談も定期的に行っており、何でも気軽に相談しやすい雰囲気も自慢◎
「悩みや不安を一人で抱え込んでしまう…」なんてこととは無縁の会社です!

《 若手&未経験者の成長をサポート 》
各種研修制度が充実しているので、若手や未経験者でも安心してスタートできます。
知識やスキルは後から身につくものなので、まずはやる気さえあれば大丈夫◎
経験豊富な先輩スタッフがしっかりあなたの成長を見守ります。
いろいろなジャンルの飲食店を運営しているので、希望や適性に応じて業態・事業部異動も可能!
多彩なキャリアパスを描けて、飲食人として着実に成長できる環境がココにあります。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>THE BBQ BEACH in TOYOSU 個室BBQ施設(店名未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。