オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うらわのうなぎ 萬店

「うらわのうなぎ 萬店」の求人情報

[ ウラワノウナギ マンダナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 川魚(うなぎ、こい、どじょう、なまず)
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 中浦和駅より徒歩1分 JR京浜東北線 浦和駅よりバスで10分、徒歩4分
勤務地 埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-26 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社萬店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <川魚(うなぎ、こい、どじょう、なまず)> うらわのうなぎ 萬店

==*==*==*==*==*==*==
和食・うなぎがさばける経験者の方は即戦力!
未経験からチャレンジしたい見習いスタッフも歓迎!
ベテラン料理にもおり、教育体制も整っています◎
==*==*==*==*==*==*==


◆創業明治19年の老舗『うらわのうなぎ 萬店』
武蔵野の新鮮な活うなぎを使用した川魚料理が楽しめるお店『萬店』。
生け簀から提供まで、熟練の職人が素材に合わせてさばき、串打ち、蒸し、焼き上げまでを一貫して調理。
高度な技術を継いだ、伝統の武蔵野の味を守り続けています。

創業以来130年以上愛され続け、地元さいたま市より「伝統産業事業所」の指定を受ける“歴史ある名店”として、地域の方はもちろん遠方から訪れる方など、多くのお客様に親しまれています。
銀座「三笠会館」でも、萬店の鰻を召し上がることができます。
世代を超えて多くのお客様に、変わらない味を提供し続けています。

==【2022年4月、新たに食品工場を新設!】==

135周年の創業祭イベントではうなぎの食べ放題イベントを開催するなど「浦和のうなぎ文化」を知っていただく活動にも注力しています。
今後も新規事業を複数計画しており、伝統を守りながらも企業としてさらなる進化を続けていきます!

==【プロフェッショナルを目指す方歓迎!】==
うなぎがさばける川魚料理経験者、または天ぷら、刺身、煮物ができる和食経験者の方は、即戦力としてご活躍いただけます!
サポート体制も整っており、じっくりと高水準のスキルを身に付けていける環境です。

意欲があれば、未経験からでも一流のスキルと知識を学んでいけます◎
未経験から始めたスタッフも多数活躍おります。
「一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたい」「もっと幅広い料理をしてみたい」
そんな方も大歓迎いたします!

少しでも気になっていただけましたら、ぜひご応募お待ちしています!
<応募先>うらわのうなぎ 萬店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。