オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 欧風カレー ル・ムーラン

「欧風カレー ル・ムーラン」の求人情報

[ オウフウカレー ル ムーラン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 欧風カレー 及び 喫茶
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 東大前駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都文京区本郷6-2-10 モンテベルデ東大前 2F [地図]
定休日 祝日
運営 欧風カレー ル・ムーラン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風カレー 及び 喫茶> 欧風カレー ル・ムーラン

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
客足好調◎ゆとりを持って働けるように増員募集!
有名シェフが手掛ける欧風カレーのお店◎
サービス・調理補助スタッフとして、店長の補佐として、
長く一緒に働ける方をお待ちしています!
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=


神田神保町の老舗欧風カレー店で38年一線で味を作ってきた有名ベテランシェフが、本格的な欧風カレーをお届けする『欧風カレー ル・ムーラン』。
東大本郷キャンパス前の銀杏並木沿い。東大本郷キャンパス正門前に佇む、赤いひさしが目を惹くお店です。
同じ老舗カレー店出身の料理長とスタッフが2021年春3月オープン。
近隣にお住まいのご家族や、欧風カレーフリークのみなさま、東大関係者の方々を中心に多くのお客様にご来店いただいています。

◆◇ コク重視!本格的な欧風カレーをご提供 ◇◆
老舗で修行を積んだ料理長による本格的な欧風カレーは、コクを一番大切にした揺るぎない逸品。
なめらかなコクと深い旨みや甘さ、そして後からじわりとくるスパイスの香りと刺激…。
近年「激辛」や「映え」を重視したスパイスカレーが台頭してきている中、王道の欧風カレーをご提供していると自負しています。
有名雑誌には三ツ星カレー店として掲載もされました。

カレーをゆっくりと楽しんでいただくために、ブイヨンベースのスープをセットメニューとしてご提供。
また、テイクアウト商品もご用意し、ご自宅でも本格カレーをご堪能いただいています。

◆◇ 落ち着いたレトロモダンの空間 ◇◆
当店のコンセプトは「本格的な欧風カレーをレトロモダンな室内でゆっくりと」。
木やレンガの温かみと大理石の重厚さが感じられる店内はレトロモダンで落ち着いた雰囲気。
店内に展示されている多数の絵画は、時節ごとに入れ替えをおこない、絵画好きのお客様に喜ばれています。

ランチとディナーの間のカフェタイムには、ゆったりくつろげる喫茶店としてもご利用いただいています。
本格的なドリップコーヒーをポットで、自家製クッキーとともにご提供。自家製プリンも人気です。
東大近隣に暮らし、通い、お勤めされているみなさまに、終日くつろげるスペースとして愛されるお店を目指しています、

◆◇ 業務拡大に備えメンバーを募集します ◇◆
現在のスタッフは20~50代以上と年齢層は幅広く、社員は女性店長と男性スタッフ1名と料理長。
7割は女性で、落ち着いた大人ばかりなので、未経験の方でも穏やかな雰囲気の中で働けると思います。

お店は1年経過し順調に成長、客足も安定しています。カレーは夏がシーズンのためいまのうちに増員をします。
今回は店長の補佐として動ける方を募集!
小さい店なので活躍できることは多岐にわたります。
<応募先>欧風カレー ル・ムーラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。