オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾」の求人情報

[ カイインセイヤキニク シンシンキエイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 会員制焼肉店 予約困難
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩3分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区広尾 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 長期キャリア形成の為45歳以下の方(例外事由3号-イによる)
勤務時間 15:00-24:00(シフト制/実働8時間・休憩1h)
※23:30〜24:00の間で退店
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日もしくは月休6日から選択可能

■年間休日100日以上
■年始休暇(4日間)
■有給休暇(取得義務あり)
■ランチ出勤も可(〜10万円程度)
※シフト制なのでフレックスに働けます
例えば、今月は月6日休んで、翌月に10連休を取ることも可能です!
※その他、週休3日、時短社員などの勤務形態も要相談可
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■海外研修制度(過去ニューヨーク2回、ドバイ2回、ラスベガス2回、ロサンゼルス2回、サンディエゴ、サンフランシスコ、メキシコ、ハワイ、ゴールドコーストなど)
■独立支援制度
独立希望者には成功へのアドバイス・お手伝いは厭いません!
■社内表彰制度
海外旅行券や食事代をプレゼントします!
海外研修 生産者訪問 社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〇●-----------------------●〇
\未経験から活躍できる!!/
予約必須の会員制焼肉店
東京・神奈川に複数店舗出店中!
スタッフの定着率バツグンの成長企業です◎
〇●-----------------------●〇


【仕事内容】
キッチンにおいての調理業務全般。
その他、メニュー考案、アルバイト教育採用、店舗開発デザイン、マーケティングなど多岐に渡り店舗業務全般をお任せします!

あなた次第で、幅広くチャレンジができ成長できる環境が整っています!
店舗運営を通じ、確かな経験と能力を身につけてくださいね。
明確な目標や夢を叶える時に、自分に自信を持たせてくれるのは確かな経験です◎

【求める人材】
●料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
●高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
●教わったことをグングン吸収できる方

\★ ここがPOINT ★/
::◆ 自由なシフト制で連休取得も可能です! ◆::
飲食業界の常識では考えられない労働環境が自慢の当社。
勤務時間は夕方からなので、日中はプライベートな時間をお過ごしいただけます。
さらに、月8日休みのうち休日数を翌月に持ち越して、10連休を取得するなど、自由なシフト制も魅力です◎
社員は既婚者8割◎仕事もプライベートも充実して過ごせるため、家族との時間を大切にできますよ。

::◆ 私たちの開業ノウハウを教えます! ◆::
当店では独立希望者を歓迎し、独立支援制度を充実させています!
独立のためには何かと知識や経験が必要であり、独立するまでの期間がとても大変なのが一般的です。

当社で独立を希望される方は、複数の店舗を運営している当社の開業ノウハウを0から教えていきたいと思っています。
独立に必要なスキルや経験も当社がサポートし、あなたの目標達成に尽力します!

===== ===== ===== =====
入社日や条件、興味がある方はまずは何でもご相談ください!
入社いただいた方には、今後予定している新店舗の立ち上げやお店づくりにも一緒に参加していただけます。
独立希望者には、経営ノウハウや成功の秘訣を社長自らからしっかり教えます☆
※通常、面接は3次まで行います

転職を考えてるお友達が近くに居たら、紹介してくれたら嬉しいです。
仲間が増えればまだまだ成長できますよ◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <会員制焼肉店 予約困難> 完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾

◇◆============
充実の福利厚生&フレックス制で働きやすさバツグン♪
若手社員活躍中の成長企業♪
シフト次第で10連休も取得可能です◎
============◆◇


■■予約困難な人気店『新進気鋭 広尾』
広尾駅から歩いて3分程の場所にある、完全会員制の焼肉店です。
数多くの名だたる美食家、著名人の会員様に向けて、最高の焼肉を提供したい…。
そんな想いを胸に、2022年2月にオープンしたお店です。
オープンから1年以上が経ち、今ではリピーターの方にもご来店いただいております。

◆◇◆業績好調につき新たなスタッフを募集!◆◇◆
今回は正社員・ホールともに、調理スタッフとホールスタッフを募集中です。
正社員の待遇に関しては、休日数を選択いただけたり、翌月に休みを繰越したり、働き方は柔軟に対応させていただきます。
仕事内容としては、メニューの考案や店舗運営など、ご希望次第でさまざまな仕事をお任せしていくつもりです。
20代~30代の社員が活躍する急成長企業で、これまで培って来たご自身の腕を振るってみませんか?


【 運営:株式会社アイランズ 】
当社は2012年に設立し、現在では東京・神奈川エリアに飲食店の直営店を30店舗展開しております。
今後も新店出店の計画があるので、店長や料理長、幹部ポジションや本部スタッフなど狙えるポジションは沢山ありますよ!

\若手スタッフが活躍中!/
20~36歳の正社員スタッフが活躍しているお店で、平均年齢は26歳。
当社にはさまざまな有名店や、人気店で培った多彩な経歴・経験を持つスタッフが集結しています。
大手・中小企業問わず様々な勤務経験を持つスタッフが揃っており個性豊かな仲間たちです。
社員の平均年齢も26歳と若く、設立わずか5年で大繁盛店を次々出店し続ける急成長企業だからこそ、常に新しいことに挑戦できます。

お客様はもちろん、私たちと一緒に頑張ってくれるスタッフを大切にしたいと思い、給与面・待遇面・制度面など様々な面で労働環境の改善に努めてきました。
当社のスタッフが、今後もっともっと公私ともに充実した生活を送れるように頑張っていきたいと思います。

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食の常識に囚われない
◆成長企業でチャレンジしたい
◆今より良い環境で仕事がしたい
◆将来、独立して自分のお店を持ちたい
◆主体的に仕事でき貢献できる

※転職を考えてるお友達が近くに居たら、紹介してくれたら嬉しいです!
仲間が増えればまだまだ成長できます。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。