オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾

「完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾」の求人情報

[ カイインセイヤキニク シンシンキエイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 会員制焼肉店 予約困難
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩3分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区広尾 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制焼肉店 予約困難> 完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾

◇◆============
充実の福利厚生&フレックス制で働きやすさバツグン♪
若手社員活躍中の成長企業♪
シフト次第で10連休も取得可能です◎
============◆◇


■■予約困難な人気店『新進気鋭 広尾』
広尾駅から歩いて3分程の場所にある、完全会員制の焼肉店です。
数多くの名だたる美食家、著名人の会員様に向けて、最高の焼肉を提供したい…。
そんな想いを胸に、2022年2月にオープンしたお店です。
オープンから1年以上が経ち、今ではリピーターの方にもご来店いただいております。

◆◇◆業績好調につき新たなスタッフを募集!◆◇◆
今回は正社員・ホールともに、調理スタッフとホールスタッフを募集中です。
正社員の待遇に関しては、休日数を選択いただけたり、翌月に休みを繰越したり、働き方は柔軟に対応させていただきます。
仕事内容としては、メニューの考案や店舗運営など、ご希望次第でさまざまな仕事をお任せしていくつもりです。
20代~30代の社員が活躍する急成長企業で、これまで培って来たご自身の腕を振るってみませんか?


【 運営:株式会社アイランズ 】
当社は2012年に設立し、現在では東京・神奈川エリアに飲食店の直営店を30店舗展開しております。
今後も新店出店の計画があるので、店長や料理長、幹部ポジションや本部スタッフなど狙えるポジションは沢山ありますよ!

\若手スタッフが活躍中!/
20~36歳の正社員スタッフが活躍しているお店で、平均年齢は26歳。
当社にはさまざまな有名店や、人気店で培った多彩な経歴・経験を持つスタッフが集結しています。
大手・中小企業問わず様々な勤務経験を持つスタッフが揃っており個性豊かな仲間たちです。
社員の平均年齢も26歳と若く、設立わずか5年で大繁盛店を次々出店し続ける急成長企業だからこそ、常に新しいことに挑戦できます。

お客様はもちろん、私たちと一緒に頑張ってくれるスタッフを大切にしたいと思い、給与面・待遇面・制度面など様々な面で労働環境の改善に努めてきました。
当社のスタッフが、今後もっともっと公私ともに充実した生活を送れるように頑張っていきたいと思います。

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食の常識に囚われない
◆成長企業でチャレンジしたい
◆今より良い環境で仕事がしたい
◆将来、独立して自分のお店を持ちたい
◆主体的に仕事でき貢献できる

※転職を考えてるお友達が近くに居たら、紹介してくれたら嬉しいです!
仲間が増えればまだまだ成長できます。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>完全会員制 焼肉 新進気鋭 広尾

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。