オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 花大根

「銀座 花大根」の求人情報

[ ギンザハナダイコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ、すき焼き、鉄板焼き、創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座6-7-4 銀座タカハシビル B1F [地図]
運営 銀座 花大根

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、すき焼き、鉄板焼き、創作和食> 銀座 花大根

★国産黒毛和牛のしゃぶしゃぶ・すき焼き専門『銀座 花大根』★
高級感溢れる空間の中で、最高級ランクのお肉をリーズナブルに堪能できるお店です。

レンガ色に統一された店内は、ゆっくり食事が出来る雰囲気。
様々な民芸品が展示され、懐かしい雰囲気も感じられる。
隠れ家的スポットに近いお店なので、落ち着いて『銀座 花大根』の良さを味わえます。

~◆鮮度&品質にこだわった素材◆~
和牛は産地にこだわらず、その時期の旬の味を仕入れています。神戸、前沢、近江、宮崎など、全国各地の絶品和牛を提供しています。
しゃぶしゃぶで使うお水は大分県の100%天然炭酸水。和牛以外の素材選びにも妥協を許しません。
和牛しゃぶしゃぶ/花大根名物「そばしゃぶ」/単品からコースまで、お客さまのニーズに合わせた食事が楽しめます。

●ここがポイント①
素材・料理だけではなく、器・お箸にもこだわっています。
お店の母体はお箸専門店のため、豊富な種類のお箸をご用意しています。
食事をより美味しくする調味料のひとつであると考えています。
実際に使ったお箸も帰り際にプレゼント、お持ち帰りしていただいています。

●ここがポイント②
リピーターが多数!国内外のお客様で繁盛しているお店です。
ランチの時間帯には銀座のビジネスマン、女性客が中心でにぎわっています。
夜は接待でのご利用が多く、約8割の男性客にこだわりの料理とお酒を楽しんでいただいています。
近年は外国からのお客様も多く、多国籍なお店としても多くの支持を得ています。

★店舗拡大を視野に成長を続けるお店『銀座 花大根』
現在は幅広い年代のスタッフが活躍しています!20代から40代、さまざまな個性・経験をもつスタッフが日々切磋琢磨して成長を続けています。
インバウンド・外国のお客様も増えたことで、業績好調を続けるお店ですが、今後はさらな発展・成長を視野に店舗拡大にも挑戦していきます。
店長・料理長など、重要なポストに就けるチャンスも出てきますので、キャリアアップを目指す方、大歓迎!
『銀座 花大根』で提供する素材・料理・サービスの魅力をさらに広めてくれる心強いメンバ―、ご応募お待ちしています。
<応募先>銀座 花大根

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。