オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

正社員募集中★【店長候補35万~/実働7時間】ハイクラスな常連様多数の隠れ家bar☆若手活躍中◎

「bar孤月」の求人情報

[ バーコゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ウイスキー、カクテル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩5分 都営浅草線 三田駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区芝5-12-12 [地図]
運営 株式会社Life-passion
静かにお酒を楽しみたいお客様にも人気
静かにお酒を楽しみたいお客様にも人気

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円
ボーナス・賞与あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎
勤務時間 19時〜27時(実働7時間、休憩1時間)
休日・休暇 月4~6日(週休1日制)

好きな日に休みをとっていただけます!
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 独立支援制度あり
髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
経験者歓迎!将来独立希望の方もバックアップ!
楽しく働いてスキルアップできますよ!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【店長候補・マネージャー】
一般的な接客業務のほか、運営・マネジメント業務をお願いします。

こじんまりとしたお店なので、調理業務、メニュー開発、仕入れや食材管理なども兼業していただきたいと思います。

あまり難しいことはありません。
楽しく取り組んでいただけたら嬉しいです。

==ここがポイント==
経験を活かしてステップアップできます
ホールサービスの経験を活かして、レベルアップできる環境を用意しています。
独立支援制度もあるので、将来自分のお店を持ちたい、独立したいと考えている方なら、チャンスがいっぱい!
仕事を通じて成長したいという意欲を高く評価します。

20代、30代の若いスタッフが中心です
お店もスタッフも若くて勢いがあるのが、当店の特徴のひとつです。
自由に楽しく働ける場所でありたいと考えているので、さまざまなことにチャレンジできますよ。
チームワークも抜群!一緒にお店づくりに取り組んでくれる方は大歓迎です!
シフトも好きな日に休みが取れるので、プライベートも充実できますよ。

お酒や料理の知識も身につきます
ワインやカクテルに特にこだわっているお店なので、自然にお酒の知識や作り方などのスキルも磨かれます。
さらに、社会的地位のあるお客様やセレブなお客様と接する機会も多いので、より高いコミュニケーション力も身につきます。

【こんな方を歓迎します!】
◆経験を活かして楽しく働きたい人
◆将来は独立したいと考えている人
◆チームで働くのが好きな人
◆プライベートも大事にしたい人

みなさんのご応募お待ちしております!
<応募先>bar孤月 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ウイスキー、カクテル> bar孤月

シンプル&スタイリッシュな内装・照明
シンプル&スタイリッシュな内装・照明
★☆港区のお洒落な隠れ家バー★☆
JR山手線「田町駅」、地下鉄都営浅草線「三田駅」から徒歩5分。
東京タワーを望む、田町・三田エリアの一角に佇む『bar孤月』。

隠れ家を思わす佇まいのドアの向こうには、カウンターを中心としたお洒落な空間が広がっています。
内装はシンプルなインテリアと照明が、居心地のいい空間を演出。
カウンター内には、ワイン、焼酎、ウイスキーなどさまざまなお酒がずらりと並んでいます。

中でも、ワインやカクテルへのこだわりは当店ならでは。
世界の珍しいワイン、オリジナルのカクテルなど、お客様のお好みやリクエストに応じて、バーテンダーが美味しいお酒をおすすめしています。
グループでワイワイ盛り上がるというより、少人数で静かにお酒と会話を楽しみたい。そんな方々に愛されているお店です。

☆★一流と呼ばれる方々と出会えるお店です☆★
連日さまざまなお客様が来店されますが、場所柄、社会的地位のある一流の方々も多く来店されます。
普段めったにお会いすることがない方々と接する機会が多いのも、当店で働く面白さです。

バーは、お酒を提供するだけではなく、お見えになったお客様とコミュニケーションをはかる場所でもあります。
カウンターで一人静かに飲みたいお客様には、適度な距離感を持ったおもてなしをしています。
また会話の相手をしてほしいお客様には節度をもって、フレンドリーに接することを心がけています。

ワインやカクテルの知識ももちろん大切ですが、それ以上に、お客様の立場に立った温かいおもてなしが大切。
ふらりと立ち寄られたお客様にも、また来店いただけるような雰囲気づくり、お店づくりを目指しています。

★☆自由に楽しく働いて稼いでください!★☆
現在、20代、30代のスタッフが中心となって活躍中。
堅苦しい決まりごとはほとんどありません。

ある程度、一人ひとりの裁量に任せ、自由に働いていただける環境を用意しています。
仕事を通じて身につけたことは、そのままあなた自身のスキルとなり、キャリアにつながっていきます。
また独立支援制度もあるので、将来のお店を持ちたいなどビジョンのある人も大歓迎です!

若くて勢いのあるお店だから、みんなで一緒に頑張っていけるお店です。
あなたも「孤月」のメンバーとして、楽しく働いてみませんか?
お酒と会話を楽しむ大人の社交場
お酒と会話を楽しむ大人の社交場
田町・三田エリアにある隠れ家バー
田町・三田エリアにある隠れ家バー
ウイスキー、ワインなど種類も豊富
ウイスキー、ワインなど種類も豊富
距離感を保ったフレンドリーなおもてなし
距離感を保ったフレンドリーなおもてなし
<応募先>bar孤月
店長候補・マネージャーの募集
bar孤月
bar孤月 [ウイスキー、カクテル]
田町駅より徒歩5分 三田駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜40万円