オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「居酒屋十番」の求人情報

[ イザカヤジュウバン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串カツバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区麻布十番2-1-2 1階 [地図]
運営 株式会社ホームワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツバル> 居酒屋十番

■母体は経営が安定している不動産会社の為、安心できる職場!!■
≪≪ 幅広い年代の方が気軽に料理とサービスを楽しめるお店です。 ≫≫


~こんなお店です~
人気の串カツバルを麻布十番向けにブラッシュアップします!
旬の野菜(野菜肉巻き串など)、魚・肉などの串焼きを中心に旬のおいしい食材を提供します!

串カツメインですが、幅広くお客様に喜んでいただけるお料理を提供していきます。
拘りの日本酒やワインなどを初め、コストパフォーマンスの高い幅広いドリンクを揃えていきます。

いつも賑やかで、老若男女問わず、たくさんのお客様に楽しんでもらう!!をモットーに元気なお店を運営していきます。


系列店11店舗からのサポートもしっかり整っています。
お客様の笑顔のために最高に美味しい料理とサービスを提供して、
満足度No.1のお店を目指します!

【新規出店の計画あり☆】
母体不動産会社のネットワークを生かし、今後も手堅く出店をして参ります。マーケットに合わせた業態も開発し、多岐に渡って展開していきます。

同じ事にこだわらず、私達はいろいろな業態にチャレンジしていきたいと思っています。
中心メンバーとなって、一緒にお店を創り上げてみませんか。
母体が不動産会社なので、店舗出店情報が豊富!
好立地の店舗を厳選して出店していきます。

【人を大切にする企業です☆】
私たちは大切な仲間たちと順調に成長してきました。
私たちは飲食業を通して、社会に貢献し、地域のお客様に喜んでいただける企業を目指しています。
その為には、働いている社員が明るく輝き、それぞれの夢に向かって充実した生活を送らなければならないと感じています。

独立することも喜んで応援しますし、未経験者からじっくり弊社で成長するお手伝いをさせて頂くことも私たちの喜びです。
仕事もプライベートも充実できる制度を多く用意しています。

<制度の一部>
・年末年始、夏季休暇、最大10連休取得可能
・転居補助(引越し費用会社負担あり)
・他店舗視察費用補助制度あり
・食事補助制度あり
・住宅手当あり
・社員懇親会補助あり
・交通費全額支給

上記の他にも社員から要望あれば、広く検討していく企業風土です。
飲食業や不動産業以外の事業の展開も考えています。

業態に関わらず、また、業種にこだわらず、お客様に喜ばれること、また、従業員が働いて楽しい、充実した人生が送れるように一緒に成長していきましょう♪
<応募先>居酒屋十番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。