オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「韓食酒家yooga」の求人情報

[ カンショクシュカユーガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 高津駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-3 T・Iビル B1 [地図]
定休日 不定休
運営 yooga

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 韓食酒家yooga

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★
落ち着いた空間が自慢の絶品韓国料理屋
女性のお客様に大人気◎
若手スタッフが活躍するお店です!
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★


==『韓食酒家yooga』について==
人気の田園都市線の高津駅から徒歩1分と好アクセスに位置する『韓食酒家yooga』。
新大久保のにぎやかな韓国料理店とは異なり、ゆっくりと落ち着いてくつろげる空間を演出しました。
店は地下ですが、窓が大きく開放感あふれる店内です。
20~40代の女性のお客様に多くご利用いただいています!
お一人様でも気軽に入れる雰囲気で、きめ細やかなサービスでお客様をお出迎え◎
あなたもぜひ、当店の一員として活躍しませんか?

==リーズナブルな価格でおいしいメニューをご提供==
本場韓国の味を守りながら、日本人の舌に合わせた味付けでメニューを作っています。
本場の香辛料を使用しつつ、栄養とスタミナが取れるメニューは老若男女問わず大人気♪
ランチメニューは「お腹いっぱい食べてもらいたい」そんな想いのもと、ボリュームにもこだわりました。
定番メニューの「サムギョプサル」「カムジャタン」「ヤンニョムケジャン」も注文が絶えない人気の逸品です!

==健康&スタミナ満点を意識==
使用する食材は、店主自らが足を運んで市場で厳選した新鮮なもののみを使用☆
安心・安全を第一に、できるだけリーズナブルな価格帯でお客様にご提供しています。
色とりどりの旬野菜を使用し、「五味五色」を意識したバランスの良い食事を手助け♪
「体の内側から健康になれる」と大好評いただいています。

\\スタッフ急募!!20代若手スタッフ活躍中//
正社員・アルバイトともに若手スタッフが在籍しています。
正社員調理スタッフは経験者限定採用です。
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見!
当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます◎
実力主義の環境で戦っていきたい方にはピッタリです★

アルバイトホール・キッチンスタッフは、経験者はもちろん未経験者も歓迎◎
自分の都合に合わせて働けるので、無理なくあなたらしく勤務することができますよ。
また社内イベントも行っていてスタッフ同士の仲も良いので、あなたもすぐに馴染めると思います♪

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>韓食酒家yooga

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。