オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒原価酒蔵 神保町店

「日本酒原価酒蔵 神保町店」の求人情報

[ ニホンシュゲンカサカグラジンボウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 JR総武線 水道橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-28 キガワビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社信海

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本酒> 日本酒原価酒蔵 神保町店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
経験者歓迎◎店舗管理ができる方は優遇!
スキルよりも意欲を重視した採用★
日本酒の魅力をより多くの方へ広めていきませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~


【 日本酒原価酒蔵とは… 】
50種類の日本酒を原価で飲める日本酒専門店。
100mlの小瓶で提供し、いろんな味を少しずつ楽しめることが人気の秘訣です。
ビジネス街をメインに出店しているので、お客様は30~40代の会社員の方々がメイン。
スタッフが一丸となって、珍味・干物・刺し身・日本酒を美味しく味わえるようなお店づくりをおこなっています。

~◆ 日本酒の取り揃えに自信あり! ◆~
グランドメニューは年に3回一新し、毎月10種類の「今月のおすすめ」をご用意◎
スタッフ主導の限定日本酒イベントなども、頻繁に開催しています!
日本酒を好きな方から、新たに日本酒に興味を持ちはじめた方まで…。
気軽に足を運んでいただける雰囲気を大切に、新規顧客の獲得に努めています♪

~◆ お客様に満足いただくために ◆~
私たちが大切にしているのは、“お客様に満足して帰っていただく”こと。
そのためにみんなで協力し合い、お客様一人ひとりに合わせたサービスの提供を目指しています。
スタッフ同士のコミュニケーションも活発!
とても良い雰囲気の中で働けるので、新人さんもすぐに馴染めること間違いなしですよ☆

~◆ あなたの人柄を重視します ◆~
人柄、経験、そして個性…あなたにはたくさんの魅力があるはずです!
その魅力、ちゃんと引き出せていますか?
私たちはスタッフのみなさんの声にしっかりと耳を傾け、個性を引き出すお手伝いをさせていただきます。
これまでのノウハウを活用しつつ、あなたが持つ人間力で唯一無二のお店を創り上げていきませんか?



【 運営会社:株式会社信海 】
当店を運営するのは、静岡にて水産小売業を起業して10年以上の企業。
数年前に20代の幹部が中心となって、飲食事業をスタートしました!
その後半年で2店舗、1年後には3店舗、2019年には4・5店舗と順調に店舗数を拡大☆
着実に成長を続ける安定基盤の企業です。

今後のさらなる事業拡大へ向けて、新たなメンバーを大募集◎
店舗管理の経験がある方、接客・調理どちらもできる方など、即戦力として活躍いただける方を求めています!

◆◆ 姉妹店の紹介 ◆◆
新橋を中心に、月2500名以上を集客する、鮮魚と日本酒の和食居酒屋を展開しています。
●『日本酒原価酒蔵』各店
●個室居酒屋『旬魚と季節の和酒きさらぎ』新橋店 など

私たちは、本当の意味で“いい会社”“いい店舗”“いい人”を育てていきたいと考えています。
そんな企業の一員として、キャリアアップを目指していきませんか?
スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>日本酒原価酒蔵 神保町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。