オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cafe NOLITA /BAR301号室

「Cafe NOLITA /BAR301号室」の求人情報

[ カフェノリータ バーサンマルイチゴウシツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 昼はカフェ 夜はバー
最寄駅 JR宇都宮線 赤羽駅より徒歩2分 JR埼京線 赤羽駅より徒歩2分
勤務地 東京都北区赤羽1-18-3 1F [地図]
運営 株式会社goonies

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はカフェ 夜はバー> Cafe NOLITA /BAR301号室

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚
2022年2月、MUSIC BAR&CAFEがオープン!
オープニングスタッフ大募集★★
どこかノスタルジックで、温かみが感じられる…。
格好いいお店を一緒に作りませんか?
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚


いま注目のエリア、赤羽駅すぐの場所に当店はあります。
早い時間はスペシャリティコーヒーをドリップで。遅い時間はシーズナルカクテルとワインをご提供。時間帯により、2つの顔が楽しめるお店です♪

ドリンクやお料理はとことん手作りにこだわっていることが当店の特徴◎
こぢんまりとしたお店です。自分のお店だと思って、楽しくメニュー開発や店舗運営に取り組んでください♪

** あなたの繊細な感性&センスが活かせる職場です **
お客様視点に立った細やかなサービスや、店内BGMのコーディネート&店内インテリアのレイアウトなど……。
女性らしい感性が存分にいかせる環境です★あなたの強みを活かして働きませんか?

また、「体力に自信がない」そんな方でも安心!
月8日休み&休暇も多数あるので、オンオフのメリハリがつけられます。
安定した環境で、しっかりと体調を管理しながら働けますよ♪

\大好きな趣味を仕事にしよう◎/
音楽のジャンルは、soul・ハウス・JAZZ・CHILL・80年代POP&rockなど…。
MUSIC BARなので、あなたの好きな音楽に囲まれながら楽しく働けます。
音楽が好きなお客様が来店された時には、あなたのお気に入りをお客様に教えてあげてください★

コーヒーが好きな方は、働きながらぜひ当店のスペシャリティコーヒーを堪能してください◎
お酒が好きな方も、お酒の知識がたくさん身に付く環境なので当店にピッタリです♪

そのほか、シガー好きさん・ファッション好きさんなども大歓迎!!
ぜひあなたの趣味を当店で活かし、イキイキと働いてください!

\当店ではこんな経験が積めます/
今後は、都心ローカルエリアへの店舗展開を予定!!
そのため、物件開発/メニュー開発/コンセプトメイク/店内デザイン/顧客管理/予算管理など…。
店舗の立ち上げ~運営まで、一通りのスキルが身に付きます◎

飲食業界の業態開発や企画などに興味がある方も、「飲食店の仕事をオールマイティーに覚えたい!」という方も大歓迎♪
今後、独立を希望する方であれば、当店での経験は今後の糧になりますよ◎

『株式会社gooniesについて』
★あなたのその個性は、必ずgooniesで光らせることができる★


皆さんと私共gooniesとの出会いは、一期一会。
私どもはその土地を知り、その地に根付いたレストランビジネスを展開していく会社です。

◆「ヒト、コト、モノ」を大切に。◆
ヒトが成長し、モノを創り出し、コトを発信する。
私たちはひとりひとりの個性を活かしアイデアを出せる環境を大切にしています。
例えば食(メニュー開発)に関しては、オリジナリティ(個性)やトレンドそして
何よりお客様視点であれば必ず商品化を実現しています。
但し、そこには絶対に当店でしか体験できないエッセンスが加えられていること。
それが私たちが考えるレストランの価値です。
私たちにしかできないエッセンスを一緒に創り出し、共に成長しませんか?

☆SUPPORT’(キャリアサポート)☆
gooniesでは、共に働くメンバーのひとりひとりの能力や個性が生かせる環境やこの先の未来を予測した
ポジションなどをご用意しています。
店舗運営から、商品開発、店舗管理やブランディングまで各スタッフのビジョンに合わせて会社として
徹底的に向き合います。

◆社内異動
 社内での異動の可能性も多くあります。「こういったお店で働いてみたい!」「こんな経験したい」
 などなるべく社員の希望を叶えられるよう努力しております。

◆人事考課
 年に4回、実施している振り返り面談では、自分の上司と今後のキャリアについて話し、目標達成の為に
 自身に不足していることや自身のビジョンに適したアドバイスや相談を受けられる機会を設けています。

◆キャリア相談
 年に4回、自分のキャリアについて相談できる面談も実施しています。本社所属の人事担当が個別面談で
 お話をお伺いします。

◆福利厚生
 社員全員での忘年会や懇親会の開催、社員旅行などを実施しています。

◆ダイバーシティー
 様々な働き方に応じた雇用を行っている当社では、出産や育児などを両立、通常勤務が困難な社員への勤務時間の
 相談受付、各々のライフスタイルや価値観、国籍に囚われない積極採用を実施しています。

☆JOB&CAREER(選べるキャリアコース)☆
 gooniesでは、ご自身が進みたいキャリアに合わせたコースをご用意しています。
 働き方が見直されている現代に適した査定制度を導入予定です。

①ジェネラリストコース
 バランス良くマネジメント学び、将来的には幹部として勤務していただくイメージです。
 店長/料理長/店舗統括/営業部長

②スペシャリストコース
 特定の分野に特化したスキルを身につけ専門職として勤務していただくイメージです。
 バリスタ/パティシエ/ソムリエ/バーテンダー

③スタッフコース
 キャリアに囚われず、プライベートも充実させたい、休みの数や勤務時間を優先したい方。
 キッチンスタッフ/ホールスタッフ

【 ☆採用担当者から☆ 】
就職活動をされている皆様、期待と不安でいっぱいのこととお察しします。
私たちgooniesは当たり前のことを当たり前に実践しながらも手を挙げれば
必ずチャンスを掴める会社です。
枠にとらわれない発想で、共に飲食業界を盛り上げていければ幸いです。
 
※気にはなるけど、面接までは・・・。
お店見学や面接前の質問面談なども受付ております。
人生を左右する活動を少しでもサポートできればと考えておりますので
どうぞお気軽にご連絡頂けばと思います。

創業から10年の成長企業で、中心になって活躍しませんか?
みんなで会社を盛り上げていく、みんなで作っていく、そんな気持ちで来ていただけたら最高です!
今後の事業拡大に向けての募集でもありますので、是非ここでチャレンジしてください!!
<応募先>Cafe NOLITA /BAR301号室

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。