オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「KAISEKI MIRIN」の求人情報

[ カイセキミリン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理・懐石料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 大泉学園駅より徒歩8分 
勤務地 東京都練馬区東大泉2-9-7 メゾンドフォンテーン 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 KAISEKI MIRIN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・懐石料理> KAISEKI MIRIN

:::::::::::::::::::::::::::::::
未経験者大歓迎!
イチから本格日本料理が学べます◎
風通しのよい職場環境が自慢♪
:::::::::::::::::::::::::::::::


カジュアル×モダンな京懐石料理を提供する『KAISEKI MIRIN』。
オーナーは、湯島の日本料理屋で修行したのち、他店舗にて料理長を3度経験した実力派。そんなオーナーのもと、イチから本格日本料理が学べるチャンスです♪

●「懐石料理をもっと身近に…」
当店のコンセプトは、「日本料理の入口となるようなお店」。
従来の日本料理にありがちなかしこまったものではなく、より身近に感じられる日本料理を目指しています。

例えばお料理は、高級食材に頼りすぎず、馴染みのある食材&伝統食材を現代風にアレンジしてご提供。
親しみが感じられながらも素材の持ち味が活きたお料理の数々は、地域に住むお客様からも愛されています◎

●プライベートな空間をカジュアルに楽しめます
鮮度の高いお料理でおもてなしをしたい」その思いから当店は完全予約制。
白と茶色を基調とした内装は、上品でありながらもどこかアットホームさを感じる空間です。

店内のカウンター席は1名様からご利用可能。
カウンター席ではシェフが腕を振るう姿を目の前で楽しめ、テーブル席では友人やご家族様とのお食事にもおすすめ。

記念日、会食、お一人様でのご褒美ディナーなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。

●モダン×伝統京懐石
懐石料理の三大テーマ、「旬の食材を使用」「素材の味を生かす」「客をもてなす」を踏まえながら、モダンテイストを取り入れた「京懐石料理」を提供。

京野菜を中心に、芋茎や舞茸や壬生菜など、その時季に美味しいものを厳選しています。
そのほか、京都の豆乳を使用した手作り豆腐など、素材の味をふんだんに活かしたお料理はどれも絶品。

日本酒は、オーナーが古くから付き合いのある全国の酒屋から厳選。
お料理との相性を考え、その時季ならではのおすすめや希少価値の高い銘柄を取り揃えています◎

~ 働く仲間について ~
当店で働くスタッフは、20~40代が中心。アットホームな雰囲気の職場です◎
皆で協力し合いながら、楽しく、時に厳しくメリハリを付けながらお仕事ができる環境です。
男女比、アルバイト比はともに1:2。男女や雇用形態の垣根なく、仲よく楽しく働いています!!

未経験者さん大歓迎!
元気で明るいオーナーが、優しく指導するのでご安心ください◎
地域で愛される日本料理を、一緒に提供していきませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしております!!
<応募先>KAISEKI MIRIN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。