オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「居酒屋 Hana」の求人情報

[ イザカヤ ハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 ワインと日本酒を楽しむ居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩3分 
勤務地 東京都豊島区南大塚3丁目45番7号 ザ・シティ大塚 5階 [地図]
運営 大塚 はなおか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインと日本酒を楽しむ居酒屋> 居酒屋 Hana

〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇
大塚で人気のお店の姉妹店がOPEN!
実力のあるスタッフが丁寧に指導します♪
未経験者でも安心してスタートを切れますよ!
〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇


JR山手線大塚駅から徒歩3分の新築ビル最上階にOPENする『居酒屋 Hana』。
飲食店や美容室が入る綺麗な新築ビルで、とにかく綺麗!
大塚でミシュランビブグルマンを4年連続獲得した、日本酒ペアリングと創作和食の店『大塚はなおか』の姉妹店です。
老若男女問わずと幅広い年齢層に愛されるお店を目指していきます。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています。

★☆★オープニングスタッフ募集中★☆★
オープニングはみんなイチからのスタートですから、気負わずに働けますよ!
アルバイトスタッフを3~5名募集します。
こんな機会今しかありません!貴重な機会にぜひご応募くださいね♪

・●アットホームで気軽に楽しめるお店へ●・
25席ほどでこぢんまりとしており、大きな窓が開放感を与えてくれるオシャレな店内です。
お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを目指します!
当店は「『大塚はなおか』の料理をより気軽に楽しんでもらいたい」そんな想いのもと、居酒屋風にアレンジ♪
仕事終わりや友人との食事など、サクッと寄ってもらえるお店を目指します!

・●アルコールも豊富なラインナップ●・
厳選した日本酒・ワインをリーズナブルな価格で味わえるお店です。
既存店は「dancyu」はじめとする数々の雑誌に掲載され、話題を呼んでいます。
新メニューはみんなで試食し、実際に合うワインや日本酒を自分たちで確認するので、自信を持ってお客様に商品をオススメできますよ。
日本酒・ワインが好きな方・ソムリエ資格保持者は大歓迎です☆

・●腕のあるスタッフがしっかり指導します●・
オーナーの花岡とマネージャーの和田は、さまざまな雑誌に紹介されたり、書籍の日本酒監修、飲食店向けの飲料セミナーで講師も務める実力者たち。
書籍の日本酒監修なども務めているため、日本酒を覚えたい方は必見ですよ!
店長の鍛冶も長年飲食業界で働き、日本酒専門店での店長経験もあります。
未経験の方でもイチからわかりやすく優しく教えますので、安心してくださいね。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
オープニングスタッフとして一緒にお店を作り上げてくれる仲間を募集します!
飲食業の良いところは、お客様から直接「美味しかったよ」「ありがとう」などのお言葉をいただけるところです。
コミュニケーションが苦手な方でも大丈夫◎お客様との会話のきっかけ作り・おススメの仕方まで丁寧に教えます。
人それぞれ個性も得意なことも違うけど、みんなで知恵を出し合い協力すれば素敵なお店ができると思います。
そんな1人ひとりが主役になれる店づくりを目指します!
お客様から「美味しかったよ、ありがとう」の言葉をいただくために、一緒に頑張りましょう!
<応募先>居酒屋 Hana

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。