オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 唐揚げ 爆勝隊

「唐揚げ 爆勝隊」の求人情報

[ カラアゲ バクショウタイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 唐揚げ 弁当 テイクアウト 宅配
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 下井草駅より徒歩7分 西武池袋線 富士見台駅より徒歩13分
勤務地 東京都中野区上鷺宮5-8-8 [地図]
定休日 未定

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げ 弁当 テイクアウト 宅配> 唐揚げ 爆勝隊

\2022年3月OPEN予定☆ラーメン店の横に併設する新規唐揚げ店です/
コロナ感染症で市場が拡大する非接触型テイクアウト店として新分野に進出します。

ラーメン店は創業約20年の老舗で地域一番店になっておりここまで存続できたのはスタッフの皆さんと地域のお客様のおかげです。
派遣社員や契約社員など労働環境が厳しくなっていますが、当店では「スタッフを盟友と考え物心両面で豊かな生活を送れるよう助け合う和やかな小集団」を目指しともに発展してゆきたいと考えています。

この目標達成のためにすべてのスタッフが参加できる独立支援体制を考案しました。
概略は「給与欄」に記載してありますが詳細資料もありますのでぜひ応募して確認してください。

また独立後は同じシステムを取り入れスタッフをどんどん独立させてあげて下さい。
その過程で自分の店も利益も増えていきますのでみんなで充実した一度だけの人生を送りましょう。

なお唐揚げ店は
①小規模で開店でき 
②需要が大きく(CVSの2割程度まで店舗数が見込める) 
③利益率が高い 
ので店舗展開に最適です。

更に徹底的研究により 二段仕込みで肉のパサつきをなくし、二度揚げで素材の味を損ねず、特許製法で油切れを良くしたワンランク上の品質を実現しました。
<応募先>唐揚げ 爆勝隊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。