オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「豊洲酒場」の求人情報

[ トヨスサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩1分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー 202 [地図]
定休日 不定休、年末年始
運営 通達商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 豊洲酒場

◇◆============
\売上絶好調で2年目突入/
20〜30代の若手メンバーが活躍する和風居酒屋
【調理経験のある方を積極採用中です!!】
============◆◇


◆◇ 豊洲駅直結の和風居酒屋 ◇◆
オープンから2年目を迎えた『豊洲酒場』。
各線・豊洲駅直結『豊洲シエルタワー』内、商業施設の『シエルコート』2階!
通勤がスムーズな好立地にお店をかまえています!
「運河の街 豊洲」「風の街 豊洲」「近未来な街 豊洲」「活気あふれる人情の街 豊洲」をコンセプトに、大好きな街・豊洲を盛りあげています!

〜◆ 豊洲市場直送の海鮮を使った料理をご提供 ◆〜
豊洲という立地をいかして、豊洲市場直送の鮮度抜群の海鮮料理や居酒屋メニューをご提供しています。
ジャンルは和食から中華まで多岐にわたり、定番からオリジナルメニューまで幅広い品揃え。
海老チリや回鍋肉、自家製餃子などすべて店舗でつくっています。
当店の名物は「船盛りのお刺身」や「魚介の浜焼き」で、海の幸をお客様にご堪能いただいています!

〜◆ 豊洲エリア№1の日本酒の品揃えを目指して ◆〜
当店は豊洲エリアで一番の日本酒の品揃えを目指し、豊富な日本酒をご用意しています。
店長が厳選した日本全国の名酒・銘柄酒はもちろん、なかなか飲むことができない人気の希少酒を仕入れることも!
季節に応じて在庫に変化をくわえることで、お客様を飽きさせない工夫をこらしています。
日本酒の幅広い知識が身につく環境ですよ◎

\\調理スタッフがメインの採用・未経験者も、経験者も大歓迎!//
今回は当店の料理人として活躍してくださる、調理スタッフがメインの採用です。
飲食店での調理経験があり、魚を捌ける方は即戦力としてご活躍いただけます◎

前職での経験を考慮し、経験者は給与面で優遇いたします!
料理人としての経験はもちろん、給与もレベルアップしていきましょう♪
海鮮を使った料理、当店自慢のお酒にぴったりの料理を考案できる方は大歓迎◎
あなたのアイデアが、当店のグランドメニューとして採用されるチャンスです!
「もっと料理の面白さを追求したい」という方にはもってこい♪
経験豊富な料理人と一緒に働き、調理スキルをさらに磨いていける環境です。

未経験者も、これから学んでいきたいという気持ちさえあれば大歓迎!
しっかりとした研修があるので、基礎から一緒に学んでいきましょう!

《若手メンバーが活躍しています!》
今いるメンバーは20〜30代の若手スタッフたち。
立ち上げから頑張ってくれているスタッフが多く、切磋琢磨しながらイキイキと働いています。
仲の良い職場ですので、あなたもすぐに馴染んでいただけるかと思います☆
当店の一員となって、楽しみながら働いてみませんか?

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
2周年を迎えて体制を強化し、さらにお客様満足度を追求していくための採用です。
新しいメンバーを迎えて、お店としても大きく成長していきたいと考えています!

「こうしたらやりやすいのではないか?」「こんな風にしてみたい」など…。
新しいアイデアはどんどん取り入れていくつもりです。
今までの職場でアイデアを活かせなかった方も、当店ではご活躍いただけますよ◎

当店のスタッフは全員が主役☆
「一緒にお店をつくっていく!」
…そんな想いで入社していただけると嬉しいです♪

あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>豊洲酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。