オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布 肉しゃり

「麻布 肉しゃり」の求人情報

[ アザブニクシャリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 肉割烹
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分
運営 株式会社プロラボダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹> 麻布 肉しゃり

==================
ホールスタッフ大募集♪
健康へのこだわりが詰まった
世界初の“肉×インナービューティ”による
会員制の「肉料理専門店」で働きませんか?
==================


真っ黒なしゃりの「インナービューティ鮨」で各種メディアにも取り上げられ、多くの有名人・著名人が来店する、話題沸騰の『麻布 黒しゃり』。その姉妹店としてグランドオープンした、会員制のインナービューティ肉料理専門店です。

◆インナービューティとこだわりの食材◆
『インナービューティ』の考え方を採用する当店では、お料理の追及はもちろんのこと、お客様の健康にも徹底的にこだわります。特別な餌で育てた国産牛肉や無農薬野菜などを使用し、白砂糖・人工甘味料・化学調味料・食品添加物などを使用しないカラダが喜ぶ『インナービューティ肉料理』を追及。「腸に良いものを入れ、悪いものを出す」という【IN OUT】のコンセプトを表現します。

◆著名人も通う会員制◆
一流の経営者や食通を会員にもつ『麻布 黒しゃり』同様に、各所からの注目を集めることは必至。高級感のある内装からコンセプト、サービスに至るまで、すべてのお客様を魅了します。普段お会いすることもできないような方々との出会いは、あなたにとって大きな経験になるはずです。


麻布十番駅近くに佇む会員制の新しい隠れ家。都会の喧騒を忘れさせてくれる特別な空間で、唯一無二の食体験をご提供します。


≪当店の特徴≫

【健康寿命の延伸に貢献できる】
「インナービューティ」をテーマにした肉レストランである当店では、お料理を通して、お客様に健康という価値を提案することができます。また、仕事をしながら、ご自身の健康に役立つ知識も学べる環境です。

【一流のスキル・食の知識を学べる】
当店では産地直送の新鮮な一流の食材やお酒をご提供。接客や調理スキルだけでなく、食材やお酒の知識を身に付けられるため、お料理に合わせて厳選したお酒を提供することもできます。また、お客様の多くは一流の経営者や著名人です。あなたの最高のおもてなしを提供することで、人間としても成長できるのです。

【世界へ発信できる新しい日本食へ】
『インナービューティ肉料理』は日本だけでなく、世界に向けても新しい食を発信していきます。「インナービューティ」という考え方を食に融合する世界で初めての日本食を、一緒に創り上げていく挑戦をしてみませんか?

★店舗の詳細は、面接時にお伝えいたします。
<応募先>麻布 肉しゃり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。