オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【年収484万~】★家庭を守りながら働きたい方&好待遇で食と向き合いたい方を全力で応援します!

「酒の魚 和海」の求人情報

[ サケノサカナナゴミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚にこだわる居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-5-6 大村ビル 1F・B1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社 酒の魚
スタッフ間で切磋琢磨する職場です
スタッフ間で切磋琢磨する職場です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給36.7万円〜 ※経験・能力を考慮します
※未経験者は月給31.7500円以上
※交通費全額支給

自分に合った働き方を叶えます!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 月~木・土   12:00~23:00
金       12:00~23:30
シフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 日曜・祝日定休
月6日休み
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・**・・**・・**・・
\ 高給与×社会保険も完備 /
「おいしい・安い・豪快」な魚料理をご提供☆
忙しい分やりがいは抜群
魚を扱った経験がある方は大歓迎です!
・・**・・**・・**・・


これから先、飲食店で働く上で魚を扱えるスキルは武器になります!
『酒の魚 和海』の一員としてお店と共に成長したい方、 独立希望の方も共に切磋琢磨しましょう!
長く愛される店づくりのポイントは当店で働けば分かります◎

----------------------------
【仕事内容】
◆調理、盛り付け、その他キッチン業務全般

本当にたくさんの種類の魚を扱う当社。
魚によって異なる捌き方のスキルを身につけることが可能◎
そのうえ刺身や揚物・煮物など、魚のあらゆる調理法を身につけることでスペシャリストを目指せますよ!

―― 「本格的なスキルを身につけたい」その想い叶います! ――
飲食店で大切な仕入れ・売り上げに関しては、安定した状況を実現。
そのため“自分のスキルを磨くこと”“目の前のお客さまに集中すること”に注力できます!
数字面でスタッフに細かくいうことはありません。
『酒の魚 和海』にはあなたのペースで、着実にスキルを磨ける環境が整っています◎

::▼ 忙しさ=仕事のやりがい ▼::
「忙しい時は大変だけど、その分大きなやりがいを感じられる」オーナーはこう考えています。
同じ時間を使って働くなら、集中して業務に取り組みたい…そう思いませんか?
“やりがいがある、そしてたくさん学べる”これこそ当店で働く魅力でもあります◎

::▼ “安心待遇”で食と向き合える環境を! ▼::
業界としては給与水準が高く、家庭をお持ちの方もそうでない方も安心して仕事に集中できる職場◎
ボーナス・昇給もご用意しており、技術を磨きながら自分の生活に還元できます。
またオーナーとの距離も近く、何でも相談できるのも嬉しいポイントです!

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●活気あふれる繁盛店で働きたい方
●人を喜ばせるのが好きな方
●ワークライフバランスを重視したい方
●やる気があり、成長意欲にあふれている方


【 オーナーから一言 】
わたしは美容師から転職して、飲食業界に入りました。
しかし仕事は変わっても、目の前でお客さまに喜んでいただけるこの接客業が好きです。

この仕事をするうえで、まず飲食の仕事が好きであることが大切
そして接客が好きで、お客さまの立場で考えることのできる人に一人でも多くお会いしたいです。
ともに、お客さまに支持される店づくりをしましょう。

ひとつでも当てはまる方、気になる方はぜひご応募ください!!
一緒に働けることを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酒の魚 和海 調理スタッフの募集

お店の特徴 <魚にこだわる居酒屋> 酒の魚 和海

カウンターのお客さまを目の前にして調理
カウンターのお客さまを目の前にして調理
◆◇-----------------------
【新橋駅チカ・魚にこだわる居酒屋】
仕事にやりがいを求めてるなら、当店へ!
若手・体力に自信がある方大歓迎
\高水準の給与で安心して働けます!/
-----------------------◇◆


-- あなたが仕事で大切にしていることはありますか? --
当店では仕入れや数字に関して細かくいうことはないため、スキルを磨くことやお客さまへのサービスに集中できる職場
忙しい分しっかりやりがいもあり、日々成長できる環境を整えています!
「同じ仕事をするなら充実していた方がよい!」そう思っています。
自分自身のスキルを磨きながら、飲食業界で必要とされる人材へと成長してくださいね☆


【 酒の魚 和海(なごみ) 】
JR山手線・新橋駅から徒歩3分の好立地☆
2011年9月に、『酒の魚 和海』はオープンしました。

お客さまは、場所柄40~50代のサラリーマンの方がメイン。
部下の皆さんを連れてきていただいてのご利用が多かったですが、最近は20代、30代の若いお客さまも増加!
年齢・性別問わず幅広い層にご利用いただくようになりました♪

目指すは“地域のためのお店”
オープンの際に目標としたのは「地域一番店」。
「流行るお店」という意味ではなく、「地域に愛されるお店」づくりを目指して目標を決めました。

その甲斐あって、2021年で創業10年。
新橋で10年以上続く、長年ご愛顧いただいてきた自慢のお店にすることができました!
心地のいいサービスで「なごみ・満足・感動」を感じていただけるような店づくりを、これからもしていきたいと考えます◎

◇■ 料理人冥利に尽きる場所! ■◇
モットーは、「いいものをより安く」。
なんと社長自らが毎朝豊洲に出向き、厳選したうえで仕入れています。
新鮮な魚をさばくことができるのは、料理人にとってこの上ない喜びです!

オープンキッチンの向こうには、すぐお客さまの席。
「お客さまに最高のサービスをするためにはどうしたらいいか…」そんな想いもしっかり活かせます◎

【オーナーの紹介】
オーナーの垰は、新橋の超人気店『魚金』出身の実力派。
21才で上京後、美容業界から飲食業界へ方向転換。
当初から将来の独立を視野に入れホールの仕事に携わり、29歳の若さで店を立ちあげました。

学んできたお客さまに対する姿勢を、独立後存分に活かしています。
それは、日々ご来店した目の前のお客さまに満足していただけるように、スタッフ一人ひとりがその場で考え実行すること。
もちろん仕事は1つではなく、お客さまによって・働くスタッフによって違いはあります。
お客さまの求めるサービスを考え実行し、それを継続することが重要です。

〈〈 採用担当者から求職者へのメッセージ 〉〉
良いものをできるだけ安く提供できるのが、第一目標!
スタッフ一人ひとりが日々地道な努力や挑戦、試行錯誤をしながら営業しております。

堅調な業績に繋がっているのは、お客さまだけでなく地域の方々とのご縁を大切にしているから◎
スタッフ全員が幸せになれるように、現在の状況に満足せずこれからも業績を伸ばしていきます。

先輩後輩関係なくあたたかい雰囲気の職場なので、切磋琢磨し思いっきり力を発揮できる環境です。
あなたの最後の就職先と思っていただけるような会社にしたいと思っています!
一人でも多くの方とお会いできることを、楽しみにしています!
広々とした店内と導線で接客しやすい
広々とした店内と導線で接客しやすい
コロナ対策もしっかり
コロナ対策もしっかり
お刺身のさばき方も身につく
お刺身のさばき方も身につく
さまざまな魚料理をご提供
さまざまな魚料理をご提供
多種多様なメニューを用意します
多種多様なメニューを用意します
テーブル席で丁寧で細やかな接客が可能
テーブル席で丁寧で細やかな接客が可能
<応募先>酒の魚 和海
調理スタッフの募集
酒の魚 和海
酒の魚 和海 [魚にこだわる居酒屋]
新橋駅より徒歩3分 内幸町駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給36.7万円〜