オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味膳麺飯坊 豪徳寺店

「味膳麺飯坊 豪徳寺店」の求人情報

[ アジゼンメンパンボウ ゴウトクジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華料理店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 小田急小田原線 豪徳寺駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区豪徳寺1-25-6 [地図]
運営 信一株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> 味膳麺飯坊 豪徳寺店

::::::::::::::::::::::::::::::::::
\第二期オープニングスタッフを募集中/
豪徳寺駅から徒歩1分と好アクセス♪
アットホームな雰囲気の中華料理店
未経験OK◎一緒に新店を軌道に乗せましょう!
::::::::::::::::::::::::::::::::::


回■回『味膳麺飯坊』回■回
2021年11月にオープンしたばかり!
おいしい中華料理をリーズナブルな価格で提供する駅チカのお店です。

店内は親しみやすくアットホームな雰囲気◎
オープン以来、地域の方や近隣で働く方など、多くのお客さまにご来店いただいています。
地域に根差したお店として、長く愛されるお店づくりを目指します!

回■回 幅広い世代に愛される中華料理 回■回
炒飯や餃子、エビチリ、ラーメンなど…。
できたてホカホカの昔懐かしい中華料理を提供しています。
新店につき、今後はメニュー開発も行っていきたいと考えています♪
子どもから大人まで、幅広い世代に愛される味を心がけています。

\\未経験の方も大歓迎!//
客足好調につき、オープニングスタッフを追加募集します!
今回は社員・アルバイトを同時募集◎

未経験から飲食業界にチャレンジしたい方、調理・接客の仕事が好きな方を大歓迎!
もちろん飲食店での経験がある方は優遇します。
スタートしたばかりの新しいお店を一緒に盛り上げてくださいね☆

回■回 楽しく働ける環境づくりが目標! 回■回
みんなスタート時期はほとんど変わらないので、気負わずに働けますよ。
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりをしていきたいと思います。
入社後は頼れる店長がしっかりサポートするので、未経験の方でも大丈夫◎
安心して飛び込んで来てくださいね。

==【 採用担当者より♪ 】==
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさは格別!
新店舗の一員として、店舗づくりに参加するヤリガイがありますよ。
きっとスタッフ同士の絆も深まると思います◎

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>味膳麺飯坊 豪徳寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。