オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生粋 花のれん

「生粋 花のれん」の求人情報

[ キッスイ ハナノレン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都文京区大塚3-5-4 茗荷谷ハイツ 1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 生粋 花のれん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 生粋 花のれん

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
★ミシュラン掲載店★
厳選素材のこだわりラーメン
カフェのようなおしゃれな店内
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

茗荷谷駅 徒歩5分。
よく「何屋さんですか??」ときかれるカフェのような佇まいのラーメン屋さんです。
アットホームな雰囲気のやさしい接客で、女性や家族連れのお客様からも人気のお店です。
昼:11:30〜15:00/夜:17:30〜21:00で営業中。

\\お気軽にご応募ください//
1日3時間~。
週1回~・可。平日のみ、土日のみ・可。
 シフト、勤務時間のご相談をさせていただきます

◆平日勤務可能な方、大歓迎!
◇土日、夕方以降勤務可能な方、大歓迎!

◇未経験でも大丈夫!イチから丁寧にお教えします(^^)
◇お客様のご案内、ラーメンの提供などどなたにもできるお仕事です
◇おいしい賄い付き・交通費支給
◇学生や主婦の方も活躍しています

『生粋 花のれん』は・・・

★からだにやさしい・ワンランク上のラーメン
使用する食材はすべて国産、素材の味を引き立てるため調味料の使用を最小限にとどめるなど、
どなたにも安心してお召し上がりいただける飲食店を目指しています。

★ミシュランガイド東京2022掲載の人気店
『生粋 花のれん』はミシュランガイド東京2022にビブグルマンとして掲載されている人気のラーメン店です!
こだわり食材の美しいラーメンは、鶏と水だけで仕上げた輝くスープと、しっとり食感のレアチャーシューが絶品です。
開店当時から、店主がこだわりにこだわって、毎日丁寧につくっています。
ラーメン店には珍しく「オーガニック温野菜」などお子様や女性を意識したメニューもたくさん。
季節ごとの旬な素材を使った四季折々の「限定メニュー」も楽しみのひとつです☆

★ちいさなお店のスタッフはみんな仲良し
カウンター席6席、テーブル席6席の 計12席の小さなお店。
2〜3名の少人数シフトで勤務をお願いしています。
大人数でわいわい…はありませんが、穏やかな雰囲気で営業しています。

【お仕事内容]
お客様のご案内・配膳等、ドリンク作製、テーブルセッティング、会計などの接客、調理補助をお願いいたします。
食券機による前払いオーダースタイルなので、複雑なお会計業務はありません。
難しいスキルは不要、未経験者さんでも始めやすいお仕事です。
とても丁寧な接客styleなので、どこの飲食店でも活躍できる接客が身につきます!
<応募先>生粋 花のれん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。