オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おさしみ酒場 まるたけ

「おさしみ酒場 まるたけ」の求人情報

[ オサシミサカバマルタケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 西川口駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県川口市西川口1-23-4 ロイヤルビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮創作居酒屋> おさしみ酒場 まるたけ

【当店紹介】
 「この街にまるたけがあって良かった!」と地域の人に思われるお店を目指し開業してから11年。
 毎日欠かさずオーナー自ら市場へ行き確かな目利きで厳選した鮮魚、旬の野菜を買い付けています。その日の良いものを仕入れ新鮮な魚介類を使ったメニューを中心に旬の野菜料理、こだわりの肉料理など、和食に限らずジャンルに捉われない料理を提供するお店です。
 良質なモノを知るお客様に「これがこの値段で食べられるのは安い!」と感動してもらえるように日々真摯に仕事に取り組んでいます。

【募集背景】
 今回、オープン当初より活躍していたスタッフが次のステップに進むため、スタッフを募集いたします。
 今後独立を考え今までとは違う仕事観を知りたい方。今までなかなか食材に触らせてもらえず新しい仕事に挑戦してみたい方。現在の職場で厳しすぎる人間関係に悩んでいる方。飲食未経験でもこの業界に興味のある方。
 お待ちしております!

“夜の営業に集中するために… ランチ営業はありません!”
 拘束時間が長くなりがちなランチ営業。当店では仕入れと仕込みに手間をかけより良いものを提供したいとの方針からランチ営業はありません。
 勤務時間は全員午後から出勤!終電までに電車に乗って帰宅。更に月間のお休みも月4〜8日から選択が可能なので無理なく働けます。拘束時間を抑え時間集中で働くスタイルです。

“経験問わず活躍できる好環境”
〜いつか自分の店を持つことを目指す経験のある方〜
 今まで培ってきた調理技術、ノウハウ、そして経験。それらにもっと自信が持てるように日々の営業の中でオペレーション、メニュー考案・構成、値付けの考え方や店舗運営などを身に付けられる環境です。

〜現状に満足せず、新しいステージに挑戦したい方〜
 現場経験が浅く調理スキルやノウハウに不安がある方。あるいは、全くの未経験の方。そんな方でもヤル気があれば様々なことが身に付けられる環境です。
 少人数で運営する個人店だからこそ学ぶ意欲のある方には積極的に教えます!
 魚の捌き方・和食の基本(煮方、焼き方、揚げ方)・食材の目利き・ジャンルに捉われない居酒屋料理・店舗の運営の仕方など全て学べます!
 お客様の反応が見えない厨房で仕事をするよりもお客様の顔を見て調理接客した方が店舗経営に必要な目配り、気配りを経験できます。日々オーナーのそばで仕事をする。小さな店だからこそ得られる体験です。

【担当吉武より一言】
最後までご覧いただきありがとうございます!

一緒に働く人材に関しては、経験の有無などは一切問いません。
少人数のお店なので、ヤル気や人柄を大切に考えています。
独立を考えているため腕試しがしたい!魚を捌くスキルを身に付けたい!など志望理由は様々だと思います。

料理を作るだけの人になって欲しくない!
美味しい料理を作るだけの方なら、この業界には沢山います。
お店創りにはお客様のニーズに応える以外にも大切な要素が沢山あります。

繁盛店に近づけるにはどうしたら良いのか?日々の運営から様々な気配りを身に付けていただきたいと考えております。

当店では、飲食業界特有の縦社会はありません。
一人ひとりの個性に合わせた指導を心がけています。
厳しすぎる人間関係などで現職がツラい方。
経験が少なくもっと現場経験を積みたい方。
未経験でも飲食業にチャレンジしたい方。
ぜひ御連絡ください。
<応募先>おさしみ酒場 まるたけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。