オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ・カイラ 舞浜店

「カフェ・カイラ 舞浜店」の求人情報

[ カフェカイラマイハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハワイアンカフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 舞浜駅より徒歩2分 JR京葉線 葛西臨海公園駅よりバスで10分
勤務地 千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーリゾート内イクスピアリ 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社エクシオジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハワイアンカフェ> カフェ・カイラ 舞浜店

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
\ハワイ発のパンケーキが大人気!/
『イクスピアリ』内2階のカフェレストラン◎
楽しく働きながら充実した毎日を送りませんか?
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


** カフェ・カイラ 舞浜店 **
東京ディズニーリゾート内『イクスピアリ』の2階、トレイダーズ・パッセージエリアに位置しています。
ハワイアンテイストの店内は、華やかで明るい雰囲気♪
なかなか海外には行けないこんなご時世でも、ハワイ気分が味わえるカフェレストランです。

オーナーであるミス・カイラが大切にしている、“料理で大切な人を喜ばせたい”という想い――。
私たちはその意志を引き継ぎ、まごころを込めて作った一皿とワンランク上のサービスを提供します。

〜◎* 本店のこだわりをお届けするために *◎〜
『カフェ・カイラ』の本店は、2007年にハワイ州のオアフ島でオープンしました。
看板メニューは素材にこだわった「パンケーキ」。
「ワッフル」や「エッグベネディクト」などのフードメニューも充実しています。

料理は本店の味とビジュアルのクオリティを維持するため、チェックテストを実施!
メニューごとにしっかり確認をおこない、そのこだわりを守り続けています。

お仕事に慣れてきたら、新たなメニュー開発に携わることも可能です◎
美味しさをキープすることはもちろん、五感で楽しめる一皿を作っていきましょう♪

〜◎* 明るく楽しく働ける環境 *◎〜
20〜40代まで幅広い年齢のメンバーが活躍しています!
男女比は3:7と、女性スタッフが多数在籍☆
色鮮やかなムームーやアロハシャツを着て、明るく楽しく働いています♪

社員アルバイト比は3:7で、アルバイトさんが多め。
みんなで協力し合う雰囲気が根づいているので、質問や相談もしやすい環境です。
新人さんもきっとすぐに馴染めますよ!

☆・★ 求職者のみなさんへメッセージ ★・☆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください!

まずは面接でお会いして、あなたの夢や興味があること、今惹かれていることなどを聞かせていただけたら嬉しいです。
ぜひエントリーをお待ちしています♪
<応募先>カフェ・カイラ 舞浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。