オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

「葉山わさび」の求人情報

[ ハヤマワサビ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 海鮮中心の和食 串揚げ 
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅よりバスで10分 京急逗子線 逗子・葉山駅よりバスで8分
勤務地 神奈川県三浦郡葉山町堀内50-2 葉山マリーナプラザ [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮中心の和食 串揚げ > 葉山わさび

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
人気のマリンリゾート地・葉山★
移転したばかりの綺麗な和食店◎
女性も働きやすいお店です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


★☆葉山の和食レストラン★☆
『葉山わさび』は、2022年4月1日、葉山マリーナプラザ内にオープンした和食レストラン。
逗子から移転し、より素敵な店づくりに取り組んでいます。
葉山マリーナといえば、日本を代表するマリンリゾートのメッカです。
青い海と空、雄大な富士山を間近に望む、絶好のロケーションが魅力。
マリンスポーツを楽しむ人々や観光客で賑わう、大人気のリゾート地です。

★☆旬の素材を活かした和食に自信あり★☆
当店の人気メニューは、季節の素材を使った創作串揚げ。
薄い衣で揚げた上品な味わいは、多くのお客さまからご好評をいただいています。

もちろん、お刺身をはじめとした魚介メニューも充実。
テーブルを彩る海の幸・山の幸は、目にも舌にも美味しい自慢の料理です。
「また食べたい」と言っていただけるよう、常にワンランク上の美味しさを追及しています。

☆★万全なフォロー体制☆★

お店の運営で最も大切なことは、お店を支えてくれるスタッフを育てることだと考えています。
たとえ未経験でも、意欲のある方にはいろいろな場面で活躍する機会をご用意しています!
分からないことは丁寧に指導するのでご安心ください。

☆★こんなスタッフが活躍中☆★
当店では現在、学生さんや主婦の方まで、幅広いスタッフが活躍中です。
一人ひとりがお店の顔となり、お客さまを温かくおもてなししています。

経験よりも、前向きに、誠実に取り組んでいただける方を歓迎します。
スタートしたばかりのお店で、私たちと一緒に楽しく働きませんか?

<こんな方にピッタリ>
◎笑顔で接客できる方
◎チームワークを大切にする方
◎丁寧な対応が得意な方
◎マリンスポーツが好きな方

あなたのご応募をお待ちしております★
<応募先>葉山わさび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。