オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ煮込み専門店 沼田

「もつ煮込み専門店 沼田」の求人情報

[ モツニコミセンモンテン ヌマタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ煮込み もつやき
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区新宿3-6-3 静ビル 2階 [地図]
定休日 年末年始休業日在り
運営 オタギラカンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ煮込み もつやき> もつ煮込み専門店 沼田

★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆
\事業拡大に向けて体制を強化/
若手スタッフをしっかり育成中!
緊急事態宣言時も給与を100%補償

20〜30代のスタッフが元気に活躍するお店
みんなテキパキと行動し、チームワーク抜群
若手がどんどん活躍できる環境です◎
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


□■もつ煮込み専門店 沼田■□
新宿三丁目駅から徒歩1分の好立地!
もつ煮込みの奥深さを追求する、もつ煮込み専門店です◎

◆自慢のもつ煮込みは、常時6種類をご用意!
味噌・醤油・塩・カリー仕立ての4種をベースに、新しい味を提案しています。
単純に味わいを変えるだけではなく、味ごとに最も合う部位を選定。
すべて具材の下処理の段階から扱いを変えている、こだわりの逸品です!

もつやきは、炭火でふっくらと焼き上げています。
煮込みとは一味違った味わいで、日本酒との相性もバツグンです!

◆幅広い年代のお客様に愛されています!
20〜40代の方を中心に、多くの常連様に足を運んでいただいています。
お店はどこか昭和感が漂う、レトロなデザイン。
店前の看板や提灯などもこだわり、お客様にも好評です★

店内に一歩足を踏み入れると、まるでタイムスリップしたような雰囲気。
肩ひじ張らずに、みんなでワイワイと楽しく飲み語らう。そんなお店です!

《 現場で活躍中のスタッフの声♪ 》
◆関さん(入社3年目・正社員・居酒屋業態の店長)
Q1.入社のきっかけは?

もともと『もつ煮込み専門店 沼田』の常連客でした。
当時は別業界で働いていましたが、30歳を機に「新しいチャレンジがしたい」と思い、飲食業界に飛び込みました!

Q2.仕事で面白いことは?
「みんなで新しいチャレンジをしよう」という風土があることです。
個人的には、「もつ」という食材に魅せられています。
昔からの調理法もありますが、新しい調理法や料理にも置き換えられるので、挑戦し甲斐がありますね!

Q3.この仕事で得られることは?
一言で言うと、「人間力」です!
飲食人としてはもちろん、一人の人間としても成長を実感します。

Q4.ちょっと大変だと思うことは?
連日多くのお客様にご来店頂いているので、目が廻るほどに忙しいです!
でも、それ以上に新たな出会いが多くて楽しいですよ。
普段では会えないような方との出会いにもワクワクします。

Q5.これから入社される方に一言!
日々とっても忙しいですが、人間力はぐんぐん成長できます。
一緒にやりがいをもって、楽しく働きましょう!


==**===**===**==
キャリアアップや独立など、あなたの夢を応援!
運営会社:『珈琲新鮮館』
==**===**===**==


当社では、それぞれの目標設定に合わせた研修制度を整えています。
社会人として必要なマナー、飲食店運営のスキル、独立ノウハウetc...
学びたい分野があれば、なんでも自由におっしゃってください!

「仕込みの向こう側にお客様の笑顔がある」がコンセプト!
今日も楽しく営業しています。

働く仲間のため、来店されるお客様のため、そして自分自身のため。
スタッフはみんな仲が良く、常に互いをフォローしあっています。

〜 おもてなしの心を大切に… 〜
私たちは、「ありがとうの連鎖経営」を企業理念として掲げています。
仕事を楽しみたい人、人生を楽しみたい人、独立したい人、一会社を盛り上げてくれる人…。
当社ではいろんな人が働いています。

仕事は厳しい面も当然あります。
関わるすべての人に喜んでもらうことは、簡単ではありません。
相手に喜んでいただくためには、自分自身ががんばる必要があります。
これが“おもてなしの心”だと考えています。

少しでもピンっときた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>もつ煮込み専門店 沼田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。