オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場KoKoRo

「大衆酒場KoKoRo」の求人情報

[ タイシュウサカバ ココロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 笹塚駅より徒歩5分 京王新線 笹塚駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区笹塚2-43-7 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社エンリッチライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆酒場KoKoRo

=◆=◇=◆=◇=◆=
テーマは“おいしいものを安く”楽しめる居酒屋◎
やる気重視の採用!意欲さえあれば未経験の若手も大歓迎♪
給与もできる内容によって還元していきます!どんどんキャリアを一緒に築いていきましょう★
=◆=◇=◆=◇=◆=


『大衆酒場KoKoRo』があるのは、笹塚駅より徒歩5分ほどの場所。
新鮮な刺身や焼き鳥など、幅広い居酒屋メニューを提供する大衆酒場です。
“KoKoRo(ココロ)”という店名の通り、心を込めた料理とサービスの提供を目指しています!

\\新規出店によるスタッフ拡大募集!//
2024年春、新たな店舗のオープンが決定しました◎
今回は事業拡大に伴い、店長・料理長・調理スタッフ・サービススタッフを幅広く募集いたします!!
飛躍のときを迎える企業で、飲食人としてのスキルを磨きませんか?

―◆point1.)社員への還元に力を入れていきます!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人財あっての飲食店」という考えのもと、待遇に力を入れています。
月給は調理見習いで28万円スタート!店長候補は33万円スタート!
スキルが上がればスピード昇給も可能です◎
また、2024年度から月5〜6日だった休みを8日に変更しました。

―◆point2.)アイデアを実現できる会社です!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
串揚げ×バルや大衆酒場など、コンセプトの異なるお店を運営中。
2024年春には新店舗もオープンし、独自の切り口で居酒屋を経営していきます。
「これから飲食業界でチャレンジしたい!」という方は大歓迎◎
豊富なアイデアをお持ちの方は、店舗運営にぜひ協力していただきたいです!

まずは当店で経験を積み、新たな店舗の運営に携わっていただくことも可能です。
私たちと一緒に、新たなステージへの第一歩を踏み出してみませんか?

~◆ 本格的な料理をリーズナブルな価格でご提供 ◆~
当店自慢の人気メニューはこちら。

■鮮度抜群!日替わりの「刺し盛り」
■焼き加減から味付けまでこだわる「焼き鳥」 など

そのほか旬の食材を使った、季節のおすすめ料理もご用意◎
寒くなってきた今のシーズンは「牡蠣」や「白子」を使ったメニューを提供しています。
定番のおつまみから、当店ならではの創作料理まで…。
数多くのメニューに触れることができ、調理スキルや食材の知識が身につきますよ☆

おいしい料理を気軽に楽しんでほしい――。
そんな想いを込めた当店の料理は、価格もリーズナブルに設定。
「どれも安いのに本格的な味が楽しめる」と、お客さまからもご好評の声をいただいています。

~◆ お客さまとの距離が近いアットホームなお店 ◆~
カウンター席がメインの当店。
オープンキッチンのため、お客さまとのコミュニケーションを楽しみながら働ける環境です!
直接「おいしい」という感想をいただいたり、お客さまの笑顔を見たり…。
やりがいを実感しやすいので、モチベーション向上にもつながりますよ。

客層は20~50代と、幅広い世代のお客さまにご利用いただいております!
近隣にお住まいの常連さんや、カップル・ご夫婦でのご来店が多く、地元の方々が一息つける空間づくりを心がけています。

求職者のみなさんへメッセージ
組織として成長していくためには、すべてのスタッフが重要な戦力です。
そのため採用で大切にしているのは、何よりも“やる気”があるかどうか。
スキルがあればもちろん嬉しいですが、意欲さえあれば今後もどんどん成長していけるからです。

「常に新しいことにチャレンジして、自分をアップデートしたい」
「仲間と目標を共有して、組織として成長したい」
など、熱い想いをお持ちの方は大歓迎です!

スタッフ一同、あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>大衆酒場KoKoRo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。