オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京おでんラブストーリー 裏コリドー店

「東京おでんラブストーリー 裏コリドー店」の求人情報

[ トウキョウオデンラブストーリー ウラコリドーテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内幸町1-6-5 URACORI 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社lifeislive

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん居酒屋> 東京おでんラブストーリー 裏コリドー店

□■□■□■□■□■□■□■□
メディアでも注目のノスタルジックなおでん居酒屋
『東京おでんラブストーリー』が2022年2月・新橋にNEW OPEN!!!
\オープニングメンバー募集/
□■□■□■□■□■□■□■□


新橋にNEW OPEN!!!
『東京おでんラブストーリー』は、おでんと、人との出会いを楽しめる居酒屋です。
この度、2月に新橋に新しくOPENが決定!
多くのメディアで取り上げられ、ドラマの撮影に使われたことも♪
注目を浴び、新橋の他に、渋谷のオープンも決定しました!

コンセプトは「ノスタルジックな昭和スタイルの出会いの場」。
たまたま隣に座った人と意気投合して、一杯奢って奢られる。
そんな出会いが、人生を変えることもあるかもしれません…☆

当店のメインメニューは、ダシの効いたおでん!
たまごや大根など定番はもちろん、大きめサイズのあらびきフランクも人気です◎
ビールや焼酎、日本酒など、お酒の種類も豊富♪

串に焼印で印が付いている「くじおでん」は、当選すると周りのお客様にお店から思いやりサービスをプレゼントするユニークなシステムです☆
居合わせたお客様が楽しく交流できるような雰囲気を大切にしています。

【運営:有限会社lifeisliveとは】
静岡県富士市にて1号店となる「CAFE SOFARII」をオープン後、恵比寿に軸を置きカフェ・ビストロ業態を展開。
飲食店経営の他に、飲食業のプロデュース事業、空間デザイン、業務請負などの事業も行っています。
おもしろいことをスグ形にして収益化するのが得意な会社です!
アーティストやミュージシャンとも交流の深い社風で、他業界で活躍するスタッフやお客様達との出会いの場としても期待できるでしょう。

◎事業拡大中!活躍のフィールドが広がります
『ライオンのいるサーカス』は恵比寿に多数あるカフェの代表店舗。
『東京おでんラブストーリー』の展開も成功を収め、今後もさらに事業拡大を続けていくので、活躍のチャンスは無限大!

◎3カ月ごとに昇給・昇格のチャンスがあり、賞与も支給!
中途入社の方もハンデなく、しっかり頑張りと能力を評価しますので、やりがいを感じながら働ける環境です◎

☆担当者よりメッセージ☆
当社のスタッフは平均年齢は32歳!社員6名で運営しています。
会社で成功実績があるものは残していきつつ、ブラシュアップをしながらお店と組織を大きくしていきます。
待遇面も更なる向上を目指し、みんながHAPPYになれる会社を作っていきます!

そのためにも、ぜひあなたの力を貸してください!
水面下で新事業の展開も計画中!新しいことにチャレンジする機会もたくさんあります。
あなたにとって刺激的な環境になるのは間違いありません!
ご応募をお待ちしています◎

〜運営ブランド一覧〜
・CAFE SOFARII
・ライオンのいるサーカス
・東京おでんラブストーリー
・SLAMs - Burger House
・Bistro Franky Hotel
<応募先>東京おでんラブストーリー 裏コリドー店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。