オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「海玄」の求人情報

[ シーゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮丼屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-13-8 ソラシアビル 1階 [地図]
定休日 水曜、木曜
運営 株式会社SURF&TURF

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼屋> 海玄

■□■==============
経験者歓迎!調理スタッフを積極採用中◎
各種グルメサイトでも高評価を獲得☆
行列が絶えないマグロ仲卸の直営店!
==============■□■


◆◇『海玄』◇◆
最高級のマグロを使った海鮮丼と寿司が自慢のお店です。
当店はマグロ・鮮魚の仲卸として有名な『やま幸』の直営店!
豊洲市場に集まるマグロの中でも最高品質のものを、仲卸直営店ならではのお値打ち価格で提供しています。

2022年度第九回全国丼グランプリ
海鮮丼部門 金賞受賞店!!(全国で8店舗のみ)

外観と内装は、シンプルながらも上品さを感じられるデザイン。
上質なマグロを求めて、東京のみならず全国からお客様が集います◎

ご友人同士やファミリー、デートなど…。
さまざまなシーンでお気軽にご利用いただけるお店であり続けたいと思います!

◆◇ 絶品マグロ丼&寿司を提供 ◇◆
厳選された最高級のマグロに絶対的な自信を持つ当店。
「究極のマグロ丼」は、選び抜かれた天然本マグロをふんだんに使った看板メニューです。
季節ごとに香りや旨味が微妙に変化する極上のマグロに、リピーターが続出!
マグロ以外にも市場直送の鮮魚を使った丼物や、上質な寿司も豊富にラインナップ。
食材と真摯に向き合い、メニュー開発にも積極的に取り組んでいます!

\\和食・寿司の技術を磨きたい方を歓迎!//
2021年9月のオープン以来、コロナ禍においても連日多くのお客さまがご来店◎
各種グルメサイトにおいても高い評価を獲得しています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!
今回は調理スタッフを積極採用します。

調理経験がある方、寿司の基礎技術が身についている方を大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

◆◇ 和気あいあいとした明るい職場! ◇◆
20~40代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
男女比は2:1、社員アルバイト比は半々です。
性別・年代はさまざまですが、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まだまだ気が抜けない状況ですが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています!

スタッフ同士の仲がよく、チームワーク抜群の環境も自慢◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>海玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。