オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TOFU & DELI tsumugu(つむぐ)

「TOFU & DELI tsumugu(つむぐ)」の求人情報

[ トウフ アンド デリ ツムグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 豆腐デリ・惣菜専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-15 1階 [地図]
運営 株式会社ナカヤデリフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豆腐デリ・惣菜専門店> TOFU & DELI tsumugu(つむぐ)

★☆幡ヶ谷駅から徒歩5分!“豆腐”を中心としたデリ惣菜のお店です☆★

わたしを満たす、おいしい、たのしい食卓が
家族を満たし暮らしを彩る
いつもより少し、かっこいい日常を
わたしたちと一緒につくってくれませんか?

私たちはこれまで長い間、豆腐惣菜を製造、販売してきた会社です。
豆腐は日本古来からある、優しくて体に良い万能な食材です。

豆腐を、もっとおいしく、もっと楽しく食べてもらいたい。
そんな想いからこのお店は生まれました。

真っ白な豆腐は変幻自在で、そのまま食べることもできますが
「これ本当に豆腐?!」というようなものに加工することもできます。
このお店では、親しみのある惣菜からアレンジの効いた商品まで
幅広く揃えています。
豆腐以外にも新鮮な野菜や、唐揚げやコロッケといったお馴染みのおかず料理などもラインナップします。

お店を作るにあたって、様々な出会いや発見がたくさんありました。
そしてそれはこれからも続いて、どんどん広がっていきそうです!
” 食べる” ことを通じて、日本人が古来からもつ性質や遺伝子を
日本の風土や食文化、大豆製品によって、
こころとからだ、人との繋がり、時間をも「紡いで」いくんだなぁ、と。
そうしてお店の名前が「tsumugu -つむぐ-」になりました。

1号店に選んだのは、幡ヶ谷6号商店街の中にある小さなお店です。
地元の方々で賑わうこの場所で、たくさんの方々に愛されるお店を作っていきたいと思い、2月1日にオープンしました。
おかげさまで予想を上回る反響をいただき、今回追加のスタッフ募集をさせていただくことになりました。

あなたも私たちと一緒にこのお店を紡ぐメンバーになってくれませんか?
未経験者でもやってみたい!という気持ちがあれば大丈夫です。
一緒にワクワクしたい方、大歓迎です。
<応募先>TOFU & DELI tsumugu(つむぐ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。