オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

NEW! 【積極募集中】月33万~・責任者経験者40万~の好待遇★フレンチの腕を一緒に磨いていきましょう!

「Bask・J」の求人情報

[ バスクジェー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 メンバーズレストラン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座7-13-2 ティアラグレイス銀座タワー 3階 [地図]
定休日 日曜定休(通常)
運営 株式会社P.I.B.Kai
落ち着いた雰囲気の個室
落ち着いた雰囲気の個室

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜45万円 ※月給33万円〜45万円(経験により相談:例 35歳経験10年の方で37万円~ フレンチ経験者さらに優遇)

  基本給24万円〜32万8千円
  固定残業代9万円〜12万2千円月45時間分含む
  時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、45時間を超える時間外労働は追加で支給  

      
◎経験者優遇
◎賞与あり
◎昇給あり
◎試用期間6カ月/変動なし試用期間6カ月/変動なし
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎調理経験者
◎フレンチ経験者大歓迎
勤務時間 12:00〜24:00(シフト制)
実働8時間
終電考慮
休日・休暇 ◎日曜日休み(通常)
◎月7〜8日
◎年末年始休暇あり
◎夏季休暇あり
◎年次有給休暇あり

\昨年実績 年間休日101日/
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社保完備
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
少数精鋭の調理場で責任感のある仕事です。
前職のジャンルは問いませんが当店、フランス料理の技法をベースとしています。
フランス料理の技法をベースに更なる味の追求をしています。
更に商品開発は積極的に行っていただきます。
これまでのご経験を活かし次のステージに向かっていただきたいと思っております。
年齢に拘わらずスキルによって各種の仕事を経験できます。
ジャンルにとらわれない色々な料理をフランス料理の技法を使って学びたい方をお待ちしています。

〇業務は現場でのOJTをメインに慣れていただきます。
素材を大切にし、それが調理によって更に美味しく変化することを目指しています。
今ですと、お肉だけでも、和牛、鴨、羊、鹿、ウリ坊、鶏、等、できうる限りの厳選した素材を扱っています。
それをいかに美味しく召し上がっていただけるかに日々挑戦しています。
具体的には、調理の前の下拵え、調理はもちろんのこと調理場の清掃、閉店作業、食器、物品管理、食材の調達等もして頂きます。



〇お料理、お飲物のセットメニュー、コース設定は無くすべてアラカルトとなりますので、お客様のご要望をお聞きしながら相談して、ご期待に添えるようセレクトしていきます。
そのため調理は毎日がおなじということは無く、各テーブル、各お客様一人一人のご希望に合わせた料理を作っていただきます。

上記いずれもお客様や周りの方々が感動するようなホスピタリティを主眼にお願いします。

〇当店のお飲物はほとんどがワインとなります。
現在のワインのスキルは関係なく、それぞれが更なるスキルアップをしていただけたら良いと思っています。

〇スキルについては、食材、調理法、ワインのクオリティを重視して取り組んでいます。
その中で各自の興味のある分野を更に追求しプロフェッショナルとしてステップアップできることを望んでいます。
心を込めた一皿一皿の積み重ねでお客様の反応がわかります。
より良い一皿、よりよい立ち振る舞いができることを日々目指しています。

〇在庫管理
食材、ワイン、ともに多様な素材を扱っています。それらの品質保持を主眼に管理していただく仕事もしていただきます。これらは知識、経験として今後のためになると思います。

〇勤務時間は1日8時間を目安に、ご予約、仕事内容によって、シフト制にし、調整しております。
1日6時間未満は30分、6時間以上は1時間の休憩は必ず取っていただきます。

〇お客様の管理
お客様は初来店の方は少なく、ほとんどのお客様が常連さんか常連さんの方のご紹介の方がほとんどです。
そのため、お客様の嗜好、傾向を調理のスタッフを含め、皆がわかりやすく次回のご来店時にスムーズな接客ができるように努めています。

〇職場の雰囲気
調理、サービス、スタッフ全員で情報交換、行う作業も多々ありスタッフ間の風通しは良い職場です。

〇清潔感を大切に
当店には様々な顧客の方々がお見えになります。
常に自分も店内もクリーンな状況を心がけていただきます。
清潔感ときめ細やかなサービスでお迎えし、ご満足頂くことを心掛けております。

〇昨今の飲食業界の求職問題を考え、お客様とスタッフで良いお店を作りたい。そのことを日々の大切な業務と考えます。
更に皆さんがステップアップすることを目指します。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bask・J 調理スタッフの募集

お店の特徴 <メンバーズレストラン> Bask・J

店内入口
店内入口
お料理、飲み物のの決まったコースはありません。
お客様と事前に打ち合わせをするときもあれば、その時々の状況でセレクトを決めることもあります。
御接待で御利用になられるお客様もいらっしゃれば、プライベートで楽しまれるお客様もいらっしゃいます。

提供する商品は世の中で評価されている食材、ワインがメインとなります。
更に店のスタッフの経験と技術と “おもてなしの心” で、お客様とスタッフのより良い時間を作ることがその日その日の目標 というお店です。
普段ではお目見えしないようなワインや料理、お客様を通し、スタッフも着実なステップアップを目指しています。
簡単ではないかもしれませんが、技術とより良い経験は将来に繋がるのではないかと思っています。

具体的には
料理はフランス料理の技法をベースに色々なジャンルに挑戦しています。
ワインはフランス産、アメリカ産のワインが中心となります。

サービスはお客様に「また来よう」 と思っていただけるよう、スタッフ全員で“おもてなしの心”を大切に取り組んでいます。

また、労働環境はスタッフ同士で話し合い、清潔感とホスピタリティをモットーとし、クリーンで働きやすい環境になるよう、常に改善をはかっています。

昨今の飲食業界では、調理の仕事、サービスの仕事に遣り甲斐がない、と飲食業界を離れてしまう方、転職を繰り返す方が増えていますが、一つの所で技術を磨き,見聞広め、知識を深めた上で希望の目的を成就して欲しいと思っています。

〖今後について〗
お客様からの御要望もあり、さらなる展開を考えております。
一緒に実現を目指してくださる仲間をお待ちしております。
Bask・Jの詳細画像3
個室
個室
個室入口
個室入口
花サラダブルーチーズソース
花サラダブルーチーズソース
牛ほほ肉ピノノワール煮込み
牛ほほ肉ピノノワール煮込み
<応募先>Bask・J
調理スタッフの募集
Bask・J
Bask・J [メンバーズレストラン]
東銀座駅より徒歩3分 新橋駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給33万円〜45万円