オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地 孫右衛門 ららぽーと湘南平塚店

「築地 孫右衛門 ららぽーと湘南平塚店」の求人情報

[ ツキジ マゴエモン ララポートショウナンヒラツカテン ]
▼お店データ
業態 フードコート内の寿司・魚介料理・海鮮料理店
客単価 1000円〜1500円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩12分 
勤務地 神奈川県平塚市天沼10-1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フードコート内の寿司・魚介料理・海鮮料理店> 築地 孫右衛門 ららぽーと湘南平塚店

::::::::::::::::::::
事業拡大につき、スタッフを増員中!
気軽に立ち寄れるリーズナブルな海鮮丼屋
寿司・和食のスキルアップを目指す方を歓迎します!
::::::::::::::::::::


◆◇ 『築地 孫右衛門 ららぽーと平塚店』 ◇◆
ミシュラン店出身の料理長が考案した海鮮丼屋です。
当店は築地・神戸で人気の寿司屋『築地 孫右衛門』の記念すべきセカンドブランド1号店!
これからもっとこのブランドを各地に広めていきたいと考えています。

場所は「ららぽーと平塚店」のフードコート内。
観光客の方はもちろん、お買い物中の方や近隣にお住まいの方まで幅広くご利用いただいています◎

~ こだわりの鮮魚を使った海鮮丼 ~
素材にこだわる種類豊富な海鮮丼をリーズナブルな価格で提供しています。
丼には豊洲直送の新鮮なマグロを使用!
名物「海宝ひつまぶし」は、1度だけではなく、2度3度と違った味を楽しめる看板メニューです。
子どもから大人まで、幅広い世代の方に愛されるメニュー作りに取り組んでいます!

==【運営会社について】==
母体となるのは寿司やラーメンなど、全国で多様なジャンルの飲食店を運営する会社です。
直近1年では12店舗展開し、今後も2店舗の出店が決定!
これからも会社の成長スピードを伸ばしていくので、あなたが輝けるポストを用意できると思います。

~ 日本の和食文化をリブランド! ~
世界に誇れる魅力あふれる日本の飲食店。
後継者不足などにより、やむを得ず多くの店舗が閉店しています。
こうしたお店や和食文化などを受け継ぎ、守り、次世代につないでいくことが当社の役割!
失われつつある老舗店を新ブランドとして生まれ変わらせ、国内外に発信を続けています。
目指すは5年で"100ブランド100億円"!
既成概念に囚われず、コロナの時代にも負けないブランド作り・店舗づくりに取り組んでいます。

◆◇ 大きな裁量を任せます! ◇◆
チェーン展開企業の営業本部長、ミシュラン店の料理長経験者、和食経験者、エリアマネージャーや飲食経験者など…。
多彩な経験をもったスタッフが活躍中です!

そんなスタッフたちに共通する入社理由は、「自身で新たなブランドを立ち上げられるチャンスがあるから」。
安定した環境を求めるよりも、自身の裁量でブランドや店舗づくりに関われることにやりがいを感じている人が多いです。

ここまでの急成長ができている理由は、非常にニーズの高い事業を行っているからだと自負しています。
今後の和食業態を引っ張っていくスタッフとして活躍しませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>築地 孫右衛門 ららぽーと湘南平塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。