オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨 たかよし」の求人情報

[ スシ タカヨシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩5分 小田急小田原線 本厚木駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県厚木市中町3-17-26 マルコマビル 1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 鮨 たかよし

□■=================
和食の料理長の募集です◎
即戦力となってくれる方は大歓迎です!
=================■□

2022年5月、本厚木駅より徒歩5分の場所にオープン。
住みたい街ナンバーワンに選ばれた厚木で、一番の寿司店を創り上げていきたいと思っています。
店内はゆったりとした10席のカウンター席と、4名利用の個室を1部屋ご用意。
江戸前寿司店として、接待やお祝い・デートなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。
お客さまに最高のひと時を過ごしていただけるよう、常に成長し続けるお店です。

■◇『鮨 たかよし』のこだわり◇■
食材は四季折々の食材を使用し、その日一番ベストなものを提供しています。
コース料理はおまかせとして、こだわりのネタを2種類ご用意しました。
毎日市場で仕入れる上質なネタを独自の配合米でつくったシャリで、一貫一貫丁寧に握っています。

●コース料理…雅10,000円/舞15,000円(お料理・握り・お椀・デザート)
●刺し盛…2,000円/3,000円/5,000円
●おつまみ3点…1,500円
●おまかせ握り…4,800円/5,800円
お酒類は、日本酒・ビール・ウィスキー・焼酎・ワインをご用意しています。

=今回の募集背景=
料理長が退職するため、一緒にお店を創り上げてくれる料理長候補を募集いたします。
スタッフは退職予定の料理長の他、大将と女将さんで営業をしています。
大将は50代の職人肌で、すごく優しい方です。
小さなお店ですので、今までの経験や技術を存分に活かしていただけますよ。

《料理人として成長したい方を歓迎します》
高品質で良いものをつくりたいという意欲がある方
アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方
自分のアイデアをカタチにしていきたい方
裁量の大きい場所で働きたい方

上記のような方にはピッタリの環境です。
ぜひ当店でキャリアアップ・スキルアップを目指し、ともに成長していきませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。

お店の雰囲気やコンセプトは求人情報下にある、お店データから御覧ください
<応募先>鮨 たかよし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。