オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

「浅草ひら山」の求人情報

[ アサクサヒラヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば、天ぷら、和食
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩2分 都営浅草線 浅草駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区西浅草1-3-14 [地図]
定休日 月、火曜日定休日
運営 浅草ひら山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、天ぷら、和食> 浅草ひら山

----・----・----・----・----・----・----・----・----
★☆経験者、独立希望者歓迎!経験者優遇します!★☆
週休2日制です。着実にスキルアップが目指せる職場です!

----・----・----・----・----・----・----・----・----

\蕎麦が好きな方&独立を考えている方にもオススメの場所です◎/
都内でも珍しい自家製粉。
蕎麦の実を脱皮し製粉するところから、すべての工程を店内でおこなっています!

蕎麦のほかにも、天ぷらなどこだわり抜いた料理を幅広くご提供。
蕎麦が好きな方はもちろん、蕎麦へのこだわりがある方、料理への探求心がある方、将来蕎麦に携わり独立を考えている方にも、お勧めの場所です。

ぜひ、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

==浅草ひら山について==
地下鉄銀座線田原町駅から徒歩2分。通勤ラクラク★
本願寺の近くあるお蕎麦屋さん、『浅草ひら山』です。
外観は、一見お蕎麦屋さんらしくないシックな佇まい。
高級料亭のような洗練された雰囲気が特徴です。

ご来店されるお客様の年齢層は、40〜50代の方が中心です。
また、お蕎麦に限らず素材からこだわり、すべて手づくりしている本格メニューも自慢。
日本酒やワインなどの品ぞろえにも力を入れており、とくに日本酒にはこだわりがあります。

お席は主に1階席のみとし、15席。
カウンター席もご用意し、人数や用途に応じて、フレキシブルに対応しています。
「おいしさ+居心地のいい空間を提供し、多くのお客様に喜んでいただきたい」
そんな思いでより魅力あるお店づくりに取り組んでいます。

働き方次第ではあなたにお店をお任せします(その場合の店長手当あり)。
将来的には、海外進出も視野にあるので、海外に興味のある方も大歓迎します。
熱意を持っている方、独立を目指したい方、ぜひ一度面接にお越しください。

==当店で働くメリット==
独立希望者を支援
将来独立したいと考えている方のために「独立支援制度」をご用意。
独立に必要な知識を身につけられる環境が整っています!
楽しく働きながら夢の実現に近づくことができますよ。

実力をしっかり評価
スタッフの実力や頑張りは評価し、しっかり給与に反映します!
やる気がある方はどんどん上を目指してスキルアップしてください!

社員登用制度あり
将来的には社員として働きたい方は、社員登用制度で社員を目指すことが可能!
アルバイトで身につけた経験を、社員になってさらに発揮することができます。

お蕎麦や和食に興味がある方はもちろんのこと、接客や調理などの業務をやってみたい方も大歓迎です!
マニュアルに縛られず、個々の経験やスキルに応じて、やりたいことにチャレンジしてほしいと考えています。
お蕎麦づくりや和食のノウハウ、接客ノウハウなども学べるので、勉強したい!成長したいという方なら大歓迎です!

「ワンランク上のスキルを身につけたい!」
そんなあなたを、新しい大切な仲間としてお迎えしたいと思っています。
私たちと一緒に楽しみながら働きませんか?

お店からの投稿

  • 浅草ひら山

    毎朝、また、ディナーの営業前もお客様には打ち立ての蕎麦を召し上がって頂くため、店主が丹精込めて小麦粉を一切使わない十割で蕎麦を打っています。 うちでは、そんな本格的な手打ち蕎麦を学ぶことができます!! また、一品料理や天ぷらも本格的なものをお出ししていますので、料理の勉強をしたい方はぜひご連絡ください。

    働く環境
    2022/06/20
  • 浅草ひら山

    まかないでは、試食もかねて、オーナーが出来たての天ぷらを出してくれたりすることもあります! 調理ができる方には、練習も兼ねてまかない用に蕎麦を茹でてもらったり、天ぷらを揚げたりしてもらえます! 自由に腕をふるってくださいね!

    まかない
    2022/06/16
<応募先>浅草ひら山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。