オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 獅子丸 町田総本店

「獅子丸 町田総本店」の求人情報

[ シシマルノダソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、もつ鍋、郷土料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩2分 小田急小田原線 町田駅より徒歩2分
勤務地 東京都町田市森野1-12-15 ホテルリソル町田 1階 [地図]
定休日 年中無休(1/1のみ休み)
運営 株式会社GORILLA COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、もつ鍋、郷土料理> 獅子丸 町田総本店

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
素材にこだわった九州料理をご提供◎
全国の新鮮魚介も大人気!
町田にある和モダン居酒屋で活躍しませんか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


町田駅より徒歩2分の場所にある『獅子丸 町田総本店』。
当店がこだわるのは、ワンランク上の空間づくりとクセになる九州料理のご提供。
時間をかけ、愛情をかけ、大切に育てられた食材たちをまごころ込めて調理します。

~●厳選素材を使った九州料理が主役●~
当店自慢の九州料理は「もつ鍋」や「水炊き鍋」「馬刺し」など、幅広いメニューをご用意しています。
全国の新鮮鮮魚を使った、海鮮料理も大人気!
「ごまさば丼」や「ばらちらし重」は、ランチメニューとしても取り扱っています。

素材の美味しさを生かすため、調理法は至ってシンプル◎
料理人として大いに腕が鳴る環境で、あなたの実力を試してみませんか?

~●お一人様から大人数まで◎幅広い客層に選ばれる和空間●~
内装はほっと落ち着ける和モダン空間。
ラウンジのようなカウンター席は、お一人様に最適です。
16名から50名様まで利用可能な完全個室もご用意◎
プロジェクターとスクリーンも完備し、宴会やパーティーなどにご利用いただいております。
さまざまなお客様と接する機会があり、幅広い経験を積める環境です!

\自分たちの地元をもっと豊かに/
◆運営:キープ・ウィルグループ『株式会社GORILLACOMPANY』◆
「自分たちの地元をもっと豊かにする」を使命に掲げ、 街を豊かにできる事業を企画・運営するキープ・ウィルグループ。
創業の地である町田を含む7都市(町田・相模原・大和・海老名・綾瀬・厚木・座間)は、かつて「武相」と呼ばれていました。

そんな武相で育った私たちが感じていたこと――。
不便はないものの、都心・横浜・湘南エリアで暮らす人々が持つ地元意識や誇りが希薄であるという共通認識でした。
「もっと武相を盛り上げたい」という想いから、目指すのは“GOOD LIFE BUSO”

このエリアに住む人々の暮らしを豊かに。
そして、誇れるものとしていくために、地域密着のサービスを充実していきます。
現在は町田を中心に、飲食事業やプロデュース事業・卸売事業・空間事業など、多彩な事業を展開しています。
ぜひ私たちと一緒に、武相の魅力を広めていきませんか?

直近では催事出店のお問い合わせを多くいただいており、今後新たな事業としてチャレンジしていきたいと考えています。
店舗勤務だけでなく、催事の企画や運営にも携わるチャンスです◎

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
当社では、とにかく“人柄重視”の採用に力を入れております。
日々の生活の中で、家族よりも多くの時間を共有するのが一緒に働く仲間です。
魅力的なメンバーが集まることで、接客や仕事に対する姿勢も変わっていくと考えています。

当社の理念に共感し、仲間と切磋琢磨しながら、より良いサービスの提供を目指してくださる方は大歓迎◎
今後も食が秘める無限の可能性と企画力を活かして、魅力的で笑顔あふれる街づくりに挑戦していきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>獅子丸 町田総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。