オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作ダイニングラウンジDON

「創作ダイニングラウンジDON」の求人情報

[ ソウサクダイニングラウンジドン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR根岸線 磯子駅より徒歩2分 京急本線 屏風浦駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市磯子区森1-10-20 ライオンズステーションプラザ 202号室 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社TATSU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> 創作ダイニングラウンジDON

◆◇-----------------------
☆磯子にお店を構える、大人の贅沢空間☆
仲間想いの女性スタッフが多数★
活気にあふれ、元気なおもてなしのできるサービススタッフ募集!!

コロナ禍でも事業拡大によりスタッフ増員◎
磯子駅チカのダイニングラウンジで、楽しく働きませんか?
-----------------------◇◆


駅チカのダイニングラウンジ
JR根岸線磯子駅から徒歩1分の好立地♪
ガラス張りの入りやすいエントランスでお客さまをお出迎えします。

目を引くのは、お店自慢のロゴ。
コースターをイメージしてつくった、こだわりのロゴです。

大人のための居心地のよい贅沢な空間
お店のテーマは「種類豊富なお酒と創作料理が楽しめる大人の贅沢空間」。
居心地のよさをとことん求め、大人のお客さまのための最高のラグジュアリー空間をご提供します。

・さまざまなタイプの席をご用意
メインは、お客さまと近い距離で接客できるバーカウンター。
席数も多く用意してます。
もちろん他にも、充実したテーブル席やお店の奥にはクローズドなお席もご用意。
お客さま同士が自然と仲良くなれる・・そんな楽しい雰囲気を目指してほしいです♪

・老若男女がつどうお店
お客さまの層は一概には言えず、さまざまな層の方がいらっしゃいます。
特に近くに住む地元の方々に多数ご来店いただくため、憩いの場ともなっています。
お店全体が楽しい雰囲気になるよう、努力しています!!

ジャンルにとらわれない種々のメニュー
上記のテーマにもあるように、さまざまな種類のお酒と写真映えする創作料理をご用意。
ソムリエが厳選したワインや、変わり種のお酒も。

料理は見栄えのよい彩りあざやかなメニューばかり。
具体的には、魚介料理、串揚げ、味噌料理、海鮮料理、パスタ、ピザなどなど。
鎌倉野菜をつかった珍しい創作料理もご提供しています。

活気があり働きやすい職場環境
スタッフ層は20代がメイン。
若く活気にみちた、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。

男女比は1:1。
男性の声が強くなりがちな業種ですが、当店ではそんなことまったくありません。
女性も性別を気にせず、安心して働ける職場環境です。

社員アルバイト比は1:10です。
アルバイトが多めなので、スタッフの管理経験者は特に歓迎!
とにかくお店のことが大好きな人たちが働いています。
<応募先>創作ダイニングラウンジDON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。