オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ROPPONGI MASU

「焼肉ROPPONGI MASU」の求人情報

[ ヤキニクロッポンギマス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区六本木3‐14‐14 6F [地図]
運営 株式会社M&R食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> 焼肉ROPPONGI MASU

----・----・----・----・----◆◇
\おもてなしスキルが身につく/
運営に携わってくれる正社員募集!
他にはないくつろぎの空間と時間を提供◎
《月8日休み・待遇充実》で働きやすい職場です!
◆◇----・----・----・----・----


□■『焼肉ROPPONGI MASU』■□
東京メトロ日比谷線・六本木駅から徒歩3分。
落ち着いた空間のなか、最上級の黒毛和牛を提供している焼肉店『焼肉ROPPONGI MASU』です。
肉卸直営店だからこそできる価格で、お客様をおもてなししています!

扱う牛肉は、日本が誇る和牛のなかでも最上レベルのA5ランクのみ!
毎日新鮮なものを買い付けるので、鮮度・風味ともに絶品です◎
黒毛和牛を中心に創作料理も豊富に提供しています。

** ”非日常”を味わえる空間 **
店内は、無駄な装飾を一切省いた、シックなデザイン。
ダウンライトが照らす、クラブやバーを思わす雰囲気です。

お席は、カウンター席・テーブル席・VIP個室席の3タイプをご用意。
カジュアルな会食からデート、接待まで幅広くご利用いただいています。
落ち着いた雰囲気のお店なので、未経験さんも始めやすい環境です。

==・==・==・==・==
身に付くスキルやノウハウ多数あり!
ここでしかできない経験にあふれています!
==・==・==・==・==


●1.どなたでも成長できる職場
一から丁寧に指導してくので、経験が浅くても心配はいりません!
若手スタッフを中心に仲が良い職場なので、すぐに馴染んでいただけると思います◎
「新しい仕事に挑戦したい!」という方をしっかりサポートします。
女性目線で作り上げたから焼肉店だからこそ、女性スタッフも多数活躍中です!

●2.その場に合わせた対応力が身につく
お客様にくつろぎのひと時を提供するためには、スタッフの臨機応変な対応が必要不可欠。
常に周りの状況を確認しながら対応できるスキルが身につきます◎
今までの経験を活かしたい方も、これから学んでいきたい方も大歓迎です。

●3.柔軟な働き方ができる
基本月8日休みですが、希望に応じて変更が可能。
出勤を増やして給与を上げるといったフレックスな働き方ができるのがポイントです!
あなたが希望する働き方を当店で実現してください!

【 求職者の方へメッセージ 】
お仕事は、毎日少しずつ覚えていければOK。
未経験の方でも、新たなスタートを切るのにぴったりな環境だと思います◎
さまざまなお客様をお相手に、社交マナーや気配りの極意を学びたい方は大歓迎です。

当店で学べるのは、お店の外や社会に出たときにも役立つスキルばかり!
将来のために人脈などを築きたい方にもぴったりです。
少しでも気になった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>焼肉ROPPONGI MASU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。