オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【経験者優遇】業績好調につき増員◎未経験でも着実にスキルアップできる職場★≪幅広い年代が活躍中◎≫

「よし澤」の求人情報

[ ヨシザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク 5F [地図]
スタッフ同士は和気あいあい♪
スタッフ同士は和気あいあい♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※勤務時間に応じて時間外手当支給

◎賞与年2回
◎昇給年1回
◎交通費全額支給
◎インセンティブ制度

≪給与例≫
調理見習い・ホールスタッフ 月給25~35万円
料理長・副料理長 月給35~50万円
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇◎未経験者も歓迎!
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制)
※実働8h・休憩2hあり

◎終電考慮
終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
※週休2日制

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎GW休暇
後々は、完全週休2日制を目指しています♪
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、月8日以上休み
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎旅行などの社内イベントあり
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK、まかない・食事補助あり、社会保険完備、制服貸与
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----
~~経験者優遇~~
幅広い業務を学べる環境が自慢
経験が浅くてもしっかり成長できますよ!
----・----・----・----・----


【仕事内容】
調理・ホールを問わず、両方のお仕事をお任せします!
お店全体を見ていくので大変なこともありますが、その分いろいろな経験ができますよ。

経験や能力にもよりますが、献立を考えたり、お店の運営をしたり、さまざまな業務に携わっていただきます。
目に見えてスキルアップしていくので、やりがいも感じられますよ◎
飲食店の仕事をオールマイティに身につけたい方、将来独立を目指している方にとっても、学びの多い環境です!

≪ココがポイント≫
日本料理のスキルが身につく!

経験が浅い方・未経験の方も大丈夫!
アットホームな環境で、自身のスキルを磨いていくことができます。
日本料理の奥深さを学び、一緒に美味しいお料理を作っていきましょう。
キャリアアップのためのプログラムに参加することもでき、目に見えて成長を感じられます◎

幅広い年代が活躍中!
20代の若手から50代以上のベテランまで、幅広いスタッフが活躍中!
男女比は9:1、社員アルバイト比は9:1という男性社員が中心の構成です。
もちろん女性も問題なく活躍できます◎
スタッフ同士仲が良く、メリハリを大切にしながら楽しく働いています!

≪こんな方を歓迎します≫
・人と接することが好きな方
・調理が好きな方、腕を磨きたい方
・チームワークを大切にできる方
・スキルUP、キャリアUPを目指して成長したい方
・将来独立するために経験を積みたい方

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>よし澤 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理・懐石料理> よし澤

銀座の高級懐石料理店の味を六本木で…
銀座の高級懐石料理店の味を六本木で…
□■□■□■□■□■□■□■□■□
六本木ヒルズ内の懐石料理店
業績好調につき増員募集◎

未経験スタートOK☆調理スキルが身につく♪
スタッフ同士の仲が良く、楽しく働いています!
□■□■□■□■□■□■□■□■□


六本木駅から徒歩2分◎
六本木ヒルズの一角に暖簾を掲げる『よし澤』は、旬の厳選食材と匠の技が織りなす懐石料理を楽しめるお店です。

四季の移ろいを楽しめる滋味深い料理
その時期にしか味わえない旬の食材にこだわり、季節感を大切にした滋味溢れる懐石料理をご提供。
器・盛り付けにもこだわり、彩り・バランスを考えた芸術的な一皿で、味だけでなく見た目や香りを五感で楽しんでいただけます。
さまざまなコースもご用意し、お客様のご予算やシーンに合わせた対応が可能です。

特別な一日を彩る洗練された空間
暖簾をくぐると、京都の町家をイメージした和の空間が広がっています。
個室のお席も多くご用意しており、接待や記念日、お祝い事や冠婚葬祭にもピッタリ!
さまざまなシチュエーションでお客様の特別なひとときを演出するお店です◎

\ここが魅力POINT/
■=働くスタッフをとにかく大切にします=■
来てくださるお客様を大切にすることはもちろん、まずは働くスタッフを何よりも大事にします。
良いサービス・料理を提供するうえで、一番大事なことだと私たちは考えています。

働く理由は人それぞれ。
「スキルをいかして活躍したい」「将来自分のお店を持ちたい」「お寿司が好き」「料理やお酒が好き」など...。
さまざまな思いがあると思いますが、自分に合った働き方ができる&成長できる環境に身を置くことはとても大切です。
「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフ一人ひとりとしっかり向き合う姿勢を第一に考えます。
積極的なコミュニケーションを取りながら互いに信頼できる関係性を築き、スタッフにとってより良い会社を目指します。

■スキル次第でどんどん上を目指せる■
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます。
若手スタッフがグングン成長できる環境!
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶いますよ。
仕事は厳しいことがあるかもしれませんが、全力でサポートします。
本物の和食の知識・スキルを身につけ、スキルアップをしませんか?

お店からのメッセージ
アットホームな環境で、営業と仕込みのメリハリをつけながらやっています。
料理は味の美味しさだけでなく、込められた意味や想いなどの全てを表現し、五感で楽しめるメニューをご提供。
すべて手作りなので調理スキルも磨かれ、料理人として勉強になることも多いです。
高いステージに身を置くことで、自分を高めていきましょう。

楽なことばかりではないですが、明るい環境で楽しくやっています。
未経験でも明るく元気に、素直な気持ちで仕事に取り組める方は歓迎です!
一緒に日本料理を盛り上げていきましょう◎

知りたいことをすぐに聞ける、学びが多い環境で働いてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!

【運営:株式会社東銀堂】
19歳で料理人を志し、京都で8年間修業を積んだオーナー・吉澤定久。
東京へ戻った後も和食や割烹で技術を磨き、2010年に『ぎんざ一二岐(いぶき)』をオープン◎
2014年に自らの名を冠した『銀座よし澤』を、2018年に六本木ヒルズに『よし澤』を出店し、着実に成長を続けてきました。
長い修業で培った流麗な技術で、「京都よりも京都らしい」繊細で美しいお料理を提供しています。

~姉妹店紹介~
◆ぎんざ一二岐
東京都中央区銀座2-14-6 第2松岡ビル B1F
◆銀座よし澤
東京都中央区銀座1-13-8 ハビウル銀座ビル B1F
確かな調理技術が身につきます!
確かな調理技術が身につきます!
先輩スタッフから多くのことを学べる♪
先輩スタッフから多くのことを学べる♪
切磋琢磨しあって成長できる環境です
切磋琢磨しあって成長できる環境です
六本木ヒルズ内に構えているお店です
六本木ヒルズ内に構えているお店です
京町家をイメージした佇まい♪
京町家をイメージした佇まい♪
凛とした和の雰囲気が魅力です◎
凛とした和の雰囲気が魅力です◎
<応募先>よし澤
サービス・ホールの募集
よし澤
よし澤 [日本料理・懐石料理]
六本木駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給25万円〜40万円