オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロデュラ

「ビストロデュラ」の求人情報

[ ビストロデュラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 津田沼駅より徒歩10分 JR総武本線 津田沼駅より徒歩10分
勤務地 千葉県船橋市前原西2-1-5 ヤナギビル [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ビストロデュラ

人気の【ビストロデュラ】で調理スタッフを募集中!

★☆ほっとするような温かい雰囲気のビストロです★☆
フレンチ料理レストランって、ちょっと敷居が高いと思っていませんか?
『ビストロデュラ』はそんなイメージをすっかり覆してしまう、アットホームなビストロです。

来店されるお客様一人ひとりに、美味しくて楽しい時間を過ごしていただけるような店づくりを目指してきました。
店内のインテリアも細かいところまで気を配り、お洒落で居心地のいい空間を演出しています。
もっとカジュアルに、気軽にフレンチを楽しんでほしい。それが『ビストロデュラ』のコンセプトでもあります。

☆★シェフ渾身のオリジナルフレンチが人気!☆★
当店の人気No.1メニュー、「フォアグラ大根」は、ソテーに向いた鴨フォアグラを使用。
マディラ酒とフォンドヴォーと共に8時間煮込みます。
しっかりと味を煮詰めて作る、シェフこだわりの濃厚なソースで味わう一皿は、お店の顔とも言える自慢の味です!

他にも、「和牛ハツのグリル」「チーズを挟み込んだキャベツのロースト」など、シェフ渾身のオリジナル料理を提供しています。
また、ワインやカクテルも豊富に揃えています。
とくにワインにこだわっているので、ワイン好きな人なら知識も身につきますよ。

★☆女子会から大人数のパーティまで柔軟に対応★☆
席数は16席。こぢんまりしていますが、女子会から同窓会などのパーティまで、幅広くご利用いただいています。
着席15名、立食なら25名までの貸切にも対応しています。
また、カウンター席も6席あり、お一人様や少人数のお客様にも気軽にご利用いただいています。
特別な日のディナーはもちろん、いつでもふらっと立ち寄っていただけるのが、当店のスタイルです。

★☆コミュニケーションを大事にしている職場です!
スタッフ一人ひとりがお店の顔です。
お洒落でアットホームな空間とこだわりの料理、そして、何よりも大切なのは、スタッフの笑顔だと思っています。

経験のあるなしは問いません。
私たちと一緒に、『ビストロデュラ』をもっと素敵なお店にするために、あなたの力を貸していただけませんか?
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>ビストロデュラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。