オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Vegein 南青山キッチン

「Vegein 南青山キッチン」の求人情報

[ ベジインミナミアオヤマキッチン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 野菜だけで作ったスープ・冷凍
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山3-5-10 第2韮澤ビル 1階 [地図]
定休日 土・日・祝日定休&年末年始
運営 ベジイン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜だけで作ったスープ・冷凍> Vegein 南青山キッチン

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\\2022年5月に正式OPENするお店◎//
南青山に誕生したセントラルキッチン!
オープニングスタッフを募集中★
調理経験者必見!料理長の右腕募集中☆
::::■::::□::::■::::□::::■::::


\若いうちにスキルを磨きたい方必見/
経験者必見!安心して「好き」を追求できる環境でスキルアップしませんか?
キッチンの2番手として、即戦力となって活躍してくださる人材を募集します!
スキルはもちろん、感性を高め合える理想の環境です。
業界高水準の待遇でお迎えいたします♪

◆◆<ベジタブル>×<イン>を掛け合わせた『Vegein(ベジイン)』◆◆
目指したのは、免疫力アップに不可欠な野菜を、効果的に取り入れること。
安心・安全にこだわったオリジナルのベジタブルスープを、通販で冷凍販売する企業です!

可能な限り化学調味料を使わないカラダに優しいスープ!
使用する食材は、厳選した有機野菜のみ。
香料や合成着色料、合成甘味料、防腐剤は、一切使いません。
動物性原料と添加物を使わず、野菜が持つおいしさと栄養を最大限にいかしたレシピが自慢◎

スープを製造するのは、南青山に新設するセントラルキッチン。
HACCP基準を満たし、最新の調理設備を備えたオリジナルキッチンです!
お洒落な雰囲気にもこだわったので、通うのも楽しくなりますよ!

免活(免疫力アップ活動)を南青山から発信!
レシピ開発は、管理栄養士・野菜ソムリエ上級のプロが監修しました!
美味しいのはもちろん、食べて元気・健康になれる免疫力アップに繋がる商品設計となっています。

最新の冷凍技術で酸化防止&栄養素の維持も実現。
直接レンジで加熱ができる、手軽な取っ手付きの専用容器で簡単に召し上がってもらえます!
簡単かつ安全に調理ができる容器設計も心掛けました。

忙しく野菜不足な若者世代や、健康に気を遣うシニア世代etc...
そんな方々に向けて、一杯で手軽に野菜の栄養素を美味しく摂れるスープをお届けしていきます。

■□■==============
別事業に運営母体を持ち、待遇もかなりホワイト!
新たに展開する飲食事業の立ち上げメンバーになれます◎
==============■□■

運営母体は、タクシー事業者向けにシステムサービスを展開する「モバイル・コマース・ソリューション株式会社」。
その飲食事業部として誕生したのが「ベジイン株式会社」です!
「コンビニ食ばかりで、普段なかなか栄養を摂れない」
そういったタクシードライバーさんの声を多く聞き、『Vegein』のアイデアを思いつきました。

運営母体の販売ルートがあるので、ある程度の初期顧客も確立できています。
はじめはタクシー業界を中心に、ゆくゆくは幅広い世代・地域で求められる人気ブランドへ育てていきましょう!
将来性の高いブランドのスタートアップメンバーとして、活躍してみませんか?

【 ホワイトな待遇をご用意! 】
●土日祝定休・夏季・年末年始・有給休暇あり
●各種社会保険完備&昇給あり
●セントラルキッチンで接客


少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>Vegein 南青山キッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。